• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/03/06(Sun)

相手にされず・・・。

ぽかぽか!
今日も天気が良く外の方が気持ちが良さそうですが、

ケージの前にジョセ専用ヒーターを置くと、しっかりと指定席を

確保しマッタリとしています。

よっぽど気持ちが良いのか、しばらくこのまま動かず

寝ているようです!

ぷりん!
ケージを開けようが、写真を撮ろうがお構いなし

おしりをぷりんとしたままこの体勢!

まったく相手にしてもらえませんでした。

調子が悪い訳では無いようなので良いのですが・・・。



ご覧頂きまして有難うございました
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ジョセくん、まったりしてますね♪
    このところ寒い日が続いてるけど、ジョセくんはへっちゃらですね(^^)v
    チラッと見える●も大きいように見えますし、本当に気持ちよくって仕方がない感じなんでしょうね(*^^*)

  • lazuliへ

    こんにちは、i-179
    今のところ元気に過ごしてくれていますよ。
    うちの中で一番待遇の良い生活をしているのは間違いないです。i-236



  • No Title

    今日 大地震が・・・大丈夫ですか・・・
    心配です

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • あずき母ちゃんさんへ

    こんにちは、
    ご心配いただきましてありがとうございました。
    もの凄い揺れでした・・・i-230
    一晩中、余震と緊急地震速報v-80がなりっぱなしで
    不安もあり全然眠れなかったです。
    だいぶ落ち着いて来ましたが、今でも余震は続いてます。
    おかげさまでみんな無事でいます。
    本当にありがとうございます。

  • 地震

    こんにちは。皆さん大丈夫でしたか?
    東京でもかなり揺れましたよね。落ち着いたと思ったら
    色々な不安からか食料がなくなっていますし、落ち着きませんね。
    ジョセくんも地震は大丈夫ですか?
    うちは何だかいつも以上にまったりしていて、見ていると
    大変さを忘れてしまう感じです(^_^;)

  • ご無事でよかった!

    ご無事で本当によかったです(;_;)
    ほんとうに怖い思いをなさったことでしょう…。
    まだ余震などもあり心配ですが、どうぞお体にお気をつけてください。
    ああ、ご無事でよかった(T_T)

  • ネコさんへ

    こんにちは、
    久しぶりにPCを開きました。
    東京もかなり揺れましたね!それも長い時間!
    棚の上に置いてある物が落下し壊れたりと
    かなりショックを受けております。

     地震から1週間経ち未だに余震が続いており
    また大きい地震が来るのではないかと不安ですね。
    毎日、寝不足のまま仕事に行き、精神的にも体力的にもかなり疲れています。
    うさ吉くん、ネコさん、ネコダンナさんも無事で良かったです。
    ジョセも無事です。ご心配いただきありがとうございます。
    余震が来ると固まってジーッとしてますが・・・。





  • しらとさんへ

    こんにちは、
    ご心配いただきましてありがとうございます。
    本当に大きい地震でしたが、ジョセも無事にしております。
    未だに余震は続いておりますが、だいぶ落ち着いてきているように感じます。
    感覚が麻痺しているのでしょうか!?
    なんだか地震が来ていないときでも揺れている感じがしております。ヾ(-_-;)
    余震や計画停電など不安な日々が続いておりますが
    被災地の方を思えば、このくらいは我慢しないと・・・。

    本当にご心配いただきましてありがとうございました。


  • No Title

    ご無事で 良かったです・・・
    まだまだ 余震が  気を付けて下さいね 
    なにか あったら いつでも 言ってくださいね 

  • あずき母ちゃんさんへ

    こんばんは、
    いつもありがとうございます。
    色々と環境に変化があり体調をくずしてしまいました。i-229

Home Home | Top Top
