• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/15(Tue)

初体験!

まっ白です
昨夜は関東地方でも大雪となりました。
交通機関も乱れて大変だったようですね!
今日は昨日と違い良い天気になりました
そこでジョセくんに初体験をしてもらおうとベランダへ・・・。
ジョセくんに雪を体験していただこうと思いました。
外をジーッと眩しそうに眺めてます
ジー!
綺麗な雪景色を眺めているのかと思いきや・・・。

ジーー!
雪だるまが気になる様です。

あんただれ?
いつもの様に興味はあるのですが、なかなか近づけないビビリなジョセくん

変な顔!
そこでジョセパパがお手伝い!
初めてジョセくんを雪の上へ出してみました!

興味なしです
雪だるまよりも冷たさには勝てない様です。

冷たいのは嫌い!
どうにかして部屋に戻ろうと必死です。

逃げるジョセ!
他のブログでうさぎさんが雪の中を楽しそうに遊んでいる
動画を観てジョセくんも「もしかして雪の中で遊びたいのでは」と思ったジョセパパでしたが
迷惑なようでしたね

ドドスコスコスコ
お詫びにとんすけくんを紹介したところ
ジョセくん気に入ってくれたようです。
雪だるまよりこっち
最後に暖かいところで日向ぼっこして 記念撮影
同じグレーのうさぎさん同士仲良くしておりました。


ご覧頂きまして有難うございました
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
