• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/02/13(Sun)

ねむねむ

CIMG05265.jpg
3連休最後の日となりましたが、休みってあっという間に終わってしまいますね!
また明日から仕事だと思うと気分が落ち込んできちゃいます。
11日、12日と雪や雨で天気予報は関東地方でも積雪10cm
くらいは積もるとの予報だったので外出するのはやめて、
久しぶりに近くのTSUTAYAにでも行ってでもレンタルして
家でゆっくりしようと思いました。
映画館に観に行こうと思っていた映画もいつの間にか忘れていて、
もうTSUTAYAにズラリと並んでおりました。
みんな考える事は同じなのでしょうかお客さんも多くレジ待ちの列も
ズラリと並んでおりました。
そんなこんなでレンタルしたはこちら
       
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ
係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!
猿ロック THE MOVIE
劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版
の4枚をレンタルしてきました。

CIMG054311.jpg
ジョセも一緒にDVD鑑賞
良くケージの中からテレビも観ています。

CIMG054521.jpg
だんだん飽きてきたようですね

CIMG055631.jpg
ついに寝てしまいました。

いつもおりこうさんにしているジョセくんにジョセママのお母さん(グランマ)からのいただき物
CIMG034601.jpg
イチゴ(おやゆびひめ)3個を私たちとジョセくんに・・・と頂きました。
でかっ1個100円するそうです。
まだちょっとすっぱそうな感じがしますが、食べてみたところ甘くて美味しかったです。
ジョセくんのおかげで美味しい物を頂くことができました。
感謝・感謝


ご覧頂きまして有難うございました
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 我が家も(笑)!

    ジョセくん、気持ち良さそう~♪
    こーんなかわいい顔して寝られたら、たまりませんね…☆
    でも、こうして無防備にごろんとしてくれると、ちょっと起こしたくもなったり
    する、いじわるな飼い主です(笑)。
    我が家も連休にTSUTAYAでしたよ!踊る大捜査線がなかったので
    ゴールデンスランバーを見ました。意外にヒットでした☆

  • coccolinoさんへ

    こんばんはi-236
    家に二人揃っていると安心しているのか
    熟睡しています。
    なでなでして寝てしまった時などは、
    起すのが可哀相で起きるまで永遠になでなでするはめに・・・i-229
    でも、可愛い寝姿を見ていると本当に癒されますよね!

    やはり考えは同じですねぇ!
    ゴールデンスランバーですか?今度レンタルして観て見ますね!v-218

Home Home | Top Top
