• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/01/16(Sun)

マイペース!

CIMG004301.jpg
今日は全国的に風が強く寒いそうですね

また、受験シーズンで受験生の皆さんは大事な時期と思いますが

体調に気をつけてベストの状態で試験に臨んで欲しいですね!

そして希望校に「合格」する事を願っております。

毎日のようにこの冬一番の寒さとか言っておりますが・・・。

東京は風が少しあり気温は低いですが良い天気です。

近くの公園にも鳥がたくさん遊びに来ております。(ベランダより撮影)

CIMG690601.jpg
小鳥は元気良く木の実を食べたり遊んでおりますが

我が家のジョセくんは、この通りマッタリしております。

CIMG69182.jpg
いつも温風ヒーターの近くでこの様な調子です

「夜の部屋んぽに備えて寝るです」

CIMG69193.jpg
寒さ知らずのジョセくんでした。

ご覧頂きまして有難うございました


スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ベストショット☆

    すごい!!このドテッといく瞬間の写真、よく撮れましたね~☆
    私もこの瞬間がとっても好きです♪
    ドテッといく時、かわいいですよね~☆
    今日、ステキなプレゼントが届きました!!
    うさグッズ、かわいいーー!!嬉しい~!
    ありがとうございました☆
    そうそう、私、この度ブログをお引っ越ししました。
    良かったら新しいブログにも遊びに来て下さいね♪

  • coccolinoさんへ

    こんばんはi-179
    うさぎさんのゴロンチョ!するところを
    初めて見た時はビックリしましたが
    今ではとても癒されています!v-410
    可愛いですよねv-344

    ブログ引越しされたんですね!
    是非遊びにいきますね!

Home Home | Top Top
