• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/26(Sun)

クリスマスの出来事!

CIMG603411.jpg
昨日、25日せっかくのクリスマスなのに ジョセくんは体調が良くありませんでした。

換毛でお腹の調子が悪いのか元気がなくて可哀相なジョセくんです。

う●ちにも毛が混じってます。

CIMG610511.jpg
普段はジョセママがグルーミングをするのですが

本日はジョセパパが頑張ってグルーミングをしました。

ほんの数分でかなり毛が抜けます。

う●ちの形も大小まばらで雫型だったり軟らかかったりして

いつもと違う状態なので病院へ・・・。


CIMG385211.jpg
病院へ連れて行くまでが大変なんですが

病院の診察室ではおとなしくビビリながらも色んな物に興味を示しています。

診察をしていただき胃腸の薬を処方してもらい帰宅したあと薬を飲ませ様子を見ました。

薬も効いたようで少し元気に・・・。

CIMG603711.jpg
夜、遊ぶ頃にはいつものジョセくんに戻ってくれました病院でおりこうさんに診察できたからだよ~


CIMG610611.jpg
これはジョセパパが貰った  クリスマスプレゼントでした
うさぎさんがいっぱいです


ご覧頂きまして有難うございました

スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ジョセくん、ぽんぽん痛いの治りましたか??
    病院で先生に診てもらって、エラかったですね☆
    coccolinoの家族もぽんぽん痛くてご飯食べてなかったけど、
    coccolinoはバームクーヘンをホールで!食べてたよ☆ヒドイね~!
    スカートが入らないって言ってるよ~e-268

  • No Title

    ジョセくん 元気になった?
    早めの対処が良かったのね^^
    いっぱい牧草食べて お水飲んで
    換毛期を乗りきりましょうね!

    まぁ~可愛い ぉパンツだことi-278

    そうそう!クリスマスプレゼントありがとう!!

    とってもとっても嬉しかったです^0^

  • 輝ママさんへ

    こんにちはi-179
    ジョセはまだまだ本調子ではなようです。i-181
    おりこうに薬は飲んでくれるのですが、ウ●チの出が・・。
    早く元気になってくれれば良いのですが。
    輝ままさんブログに掲載していただき有難うございました。(^O^)



  • coccolinoさんへ

    こんにちはi-179
    ジョセへのお気遣いありがとうございます。
    とりあえず食欲はあるのですがウ●チの量が少なく小さかったり
    柔らかすぎとまだ本調子ではないようです。i-181
    早く普通のウ●チが出るようになってくれれば良いのですが・・・。
    coccolinoさんも甘いものが好きなんですね!
    ジョセパパも甘い物e-425e-239が超大好きで
    つい間食してしまいおかげで体重i-184です。i-183
    何とか体重i-195するように頑張りたいと思います。
    > coccolinoさんブログに掲載していただき有難うございました。

  • No Title

    ジョセ君
    ポンポン痛いのは大丈夫ですか~
    換毛期は本当に大変ですよね・・
    ジョセ君 ファイト!!

  • No Title

    ジョセ君 大丈夫ですか・・・
    あずきは 相変わらず お薬と目薬毎日ですが・・・
    頑張ってくれてます~
    来年も ジャセ君 パパさん ママさん
    宜しくお願いしますね~
    みなさんに とって素敵な年に なりますように~♥

  • あずき母さんへ

    こんばんはi-179
    あずき母さんこちらこそ来年も宜しくお願い致します。

    ジョセのご心配いただきましてありがとうございます。
    あずきちゃんも頑張ってるんですね!
    「あずきちゃん毎日大変だけど頑張れ!」
    v-352来年もあずき家にとって良い年になりますようにv-353


  • すみこさんへ

    こんばんはi-179
    お薬も良く飲んでくれております。
    だいぶ元気も出てきました。
    ご心配頂きましてありがとうございます。
    ふぅちゃんも良くなっているようで
    良かったです。v-410
    来年も宜しくお願いいたします。
    v-352ふぅちゃん・ふぅちゃんママさん・パパさんお姉ちゃんにとって
    良い年になりますように・・・v-353

Home Home | Top Top
