• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/24(Fri)

クリスマス♪

CIMG54510.jpg
今日はクリスマスイブですね 
 
早く帰宅しようと思ったのですが仕事の都合で遅くなってしまいました。

仕事帰りに見たケーキ屋さんやケンタッキーFCなどどこのお店も混んでました!

certification_ff4f171a11.jpg
ジョセくんにサンタさんから よい子認定書が・・・。



また、今日はうさ友さんそら色日記のそらちゃんが3歳のお誕生日なんですよ

クリスマスイブがお誕生日なんて素敵ですね

先日、そらちゃんママさんから  プレゼントをいただきました。

CIMG60301.jpg 
CIMG60322.jpg 
こんなにたくさんの  プレゼントを頂いてしまいありがとうございました。

そらちゃんへの愛情がとても伝わってきました。


CIMG59983.jpg 
ジョセくん!そらちゃんが3歳になったんですよ!

ジョセくんにもプレゼント頂いてますよ!

CIMG55444.jpg 
そらちゃんおめでとうございます!

これからもよろしくお願いします!

皆さんも素敵な  クリスマスをお過ごしください 



ご覧頂きまして有難うございました

スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ジョセくんパパさん ママさん ジョセ君 ~
    あずきに クリスマスプレデント ありがとう ございます(*^_^*)
    田舎ぐらしの 私達には 見たこともない うさぎグッズ・・・
    沢山ありがとう ございます・・・・♥
    これからも 宜しく お願いします
    ジョセ君~ 素敵な クリスマスを・・・・
    メリークリスマス~

  • No Title

    ジョセパパさん、ジョセママさん、紹介して頂いてありがとうございます。
    ジョセくん、素敵なメッセージをありがとうi-237

    ジョセくん、「よいこ認定」おめでとう。
    嬉しいクリスマスになったね(^^)v

    これからもよろしくおねがいします。

  • クリプレ♪

    ジョセパパさん、ジョセママさん、そしてジョセくんv-238メリークリスマス♪
    ちょっと遅くなってしまいましたが、ジョセ家からのクリスマスプレゼント、
    どうもありがとうございますm( )m
    ここしばらくバタバタと忙しく、心身ともにダウン気味だったのですが、
    オリジナルな可愛いお品がたくさん届いて大感激でしたv-10
    ジョセくんはグレーなのに、グレーやシルバーの背景にとってもよく映えますね!
    あのポストカードが特に可愛くて、思わずニヤニヤしてしまいましたよ(笑)
    コメントがてらのお礼になってしまってすみませんが、本当にありがとうございましたm( )m
    そらちゃんママさんからのプレゼントもまたかわええ~♪
    うさ友さんからのプレゼントって、初めて見るものや『おおっ!』と思う
    可愛いものが多くて嬉しいですよね^^

    さ~、クリスマスも終わり、あとは…大掃除とかそんなんが待ってますね(><;)
    ジョセ家の皆様も体調など崩さぬようお気をつけて、あわただしい年の瀬を乗り切ってくださいね!

  • No Title

    ジョセ君・ジョセパパさん・ジョセママさん
    クリスマスプレゼントありがとうございました(^^)
    可愛いグッズがいっぱいで・・
    おねぇちゃんとふぅで取り合いしてました(^^ゞ
    (私も一緒になって・・^_^;取り合い参加!!)

    そして ジョセ君
    良い子認定おめでとうございますですぅ♡

    これからも宜しくお願いします♪

  • あずき母さんへ

    こんばんはi-179
    あずきちゃん・あずき母さんは素敵なクリスマスを
    過ごせましたか?こちらから勝手に送ってしまい
    ご迷惑ではないかと思ったのですが・・・。i-229
    これからも、宜しくお願いしますねi-236

  • lazuli さんへ

    そらちゃん・lazuli さん素敵なプレゼントを
    たくさん有難うございました。v-237
    勿体なくて使えないです!
    そらちゃん、お誕生日&クリスマスはママさんに
    いっぱい甘えられたのかな?
    これからも宜しくお願いしますねi-236

  • ひろこさんへ

    こんばんはi-179
    家庭の事や年末で色々と忙しそうですが
    体調には気を付けてくださいね!
    私もそうでうが疲れている時やムシャクシャする時に
    ジョセがいると本当に癒されます。
    ひろこさんもころたんに癒してもらって下さいね!
    ころた~んv-237よろしくでつよv-410

  • すみこさんへ

    [こんばんはi-179
    ブログにまで載せて頂きありがとうございました。(^^)
    ふぅちゃんの調子はいかがですか?
    ふぅちゃんはちゃんとお薬を飲むおりこうさんだから
    早く治るよ!
    ご家族の皆さんも体調には気を付けて下さいね!

Home Home | Top Top
