• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/08(Wed)

マッタリ!

CIMG55830.jpg
毎日、ジョセママの膝の上でマッタリしています。

グルーミングをしていると気持ち良くなって

くるのでしょうか?

ウトウトして今にも寝てしまいそうです。

因みにジョセパパの膝には、

たまにしか乗ってくれません


Home | Category : グルーミング |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 携帯からなので画像が小さくて見間違いしてるかもしれませんが、今年流行りのノルディック柄の膝掛け、とっても可愛いですね
    色もジョセくんによく似合ってます
    ジョセパパさ~ん、たまにでも乗ってくれるならいいですよ~、可愛いじゃないですかぁ
    ころたんは高いところが苦手なので、膝の上なんか絶対に乗って来ません
    新宿南口のイルミネーションきれいですよね
    先日、用があって久しぶりに吉祥寺に行ったのですが、アトレがオープンしてて、駅前の家具屋がなくなっててビチクリでした。
    私も早く吉祥寺や新宿をプラプラして楽しみたいものです

  • No Title

    ジョセくんでも、ジョセパパさんのことは警戒するんですね!!
    我が家では、大好物の「あまえん棒」を食べる時は、ピッピ店長、私に抱っこ
    されながらでも必死に食い付きますが、うちの家族の膝の上では、
    あの大好きなあまえん棒があるというのに食べずに警戒してます。
    店長は今、新しく購入した、うさ毛布と必死に戦っています!!

  • ひろこさんへ

    こんにちは、i-179
    ころたんは高いところが苦手なんですかぁ~。
    夜の厳重警戒を行っているころたんなので高いところでも
    大丈夫かと思ってました。(今でも行っていますか?)
    ジョセママの膝の上には乗ったり降りたり楽しそうにしていますv-403
    ジョセママがいない時に「仕方が無いですね~」みたいな感じで乗ってきます。
    ジョセママが姿を見せると「あっ!やべ!見つかっちゃった!」と
    言わんばかりに飛び降ります。v-393

    吉祥寺もアトレやcoppiceなどができてだいぶ変わってしまいましたね!
    ユザワヤの後は何になるのでしょうか?
    今はどこへ出掛けてもv-255クリスマス&来年の干支(うさぎさん)の商品が
    いっぱい並んでいて見ているだけでも楽しいですね♪

  • coccolinoさんへ

    こんにちは、i-179
    なんなんでしょうかi-198
    ジョセママがいないとき限定で「ジョセママには絶対ナイショですよ!」
    仕方ないから代わりにナデコさせてあげますよ見たいな感じです。
    「まっ!それでもいいか~」と最近心に言い聞かせているジョセパパです。v-409

    ピッピ店長は抱っこされていてもおやつなど食べてくれるんですね!
    ジョセは抱っこされると大好きな物も口にせず、早く降ろせと胸元をホリホリするんですよ!
    今度、写真撮れたらアップしますね。

  • No Title

    可愛いひざ掛けですね(#^.^#)
    ジョセ君にお似合いです・・♪
    ウサギさんの世界もちゃんと お父さん お母さん
    の区別があるのかなぁ・・・
    なんて、私思ってます♥

  • すみこさんへ

    こんにちはi-179
    このひざ掛けは素材が気持ち良いみたいで
    ジョセも気に入ってくれている様です♪
    気持ち良さそうにマッタリしています。

    やはり殆ど一緒にいてお世話をしているジョセママの方が好きみたいですね。
    ジョセパパは v-212 を撮ったり、病院に連れて行くときなど
    キャリーバッグに移したりとジョセの嫌な事をしてしまうのでジョセママ
    より株が下のようです。i-229


Home Home | Top Top
