• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/12/05(Sun)

時間厳守!

CIMG55150.jpg
今日は新宿へ買い物に出掛けました。

駅のパンフレットラックに置いてある

東京メトロさん創刊の「TOKYO METRO NEWS 12」です。

CIMG55190.jpg
来年の干支  うさぎさんの特集してます。

うさぎさんのスイーツ・うさぎグッズ・うさぎのしっぽさんの記事も載ってます。

CIMG54660.jpg
JR新宿駅南口またはサザンテラス口を出て高島屋方面に歩いて行くと

樹木、植栽をイルミネーションで彩っており幻想的な雰囲気です。

CIMG54760.jpg
みんな立ち止まって  写真撮影をしていました。

ジョセにご飯  を食べさせてから  外出したので遅くなってしまいましたが

へやんぽの時間  21:00には帰宅する予定が

1時間遅れの  22:00になってしまいました。

CIMG55691.jpg
そんな中、ジョセ家のお坊ちゃまは・・・。

機嫌がよろしく無いようで・・・。

ちゃっかりヒーターの風があたる暖かい場所を陣取っておりますが

不満そうな表情です。


スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ぬくぬく・・・。

    ジョセくん、あったかそうなところにヌクヌクと陣取ってますね!
    でも、どこか不満そうなお顔が笑っちゃいます☆
    東京メトロのパンフレット、これは是非見なくては!!
    今日お出かけついでに是非ゲットしたいと思います!!
    貴重な情報をありがとうございまーすe-420

  • キレイですね!

    街はイルミネーションで とってもロマンティックv-10
    大阪からは 見ることが出来ないライトアップも
    こうやってblogをとおして見ることが出来る時代
    幸せだなぁ~ 私も大阪を紹介していけれど
    寒さには勝てません!i-238あしからず・・・

    ジョセくん プンプンi-191だよね?
    良いよ 怒ってもi-237

  • coccolinoさんへ

    東京メトロのパンフレットはゲットできましたか?

    毛皮を着ているのに寒がりなのでしょうか・・・。
    いつもヒーター前の暖かい場所を陣取りくつろいでます。
    うさぎさんは怒ると本当に目つきが変わりますよね!
    この時は眠かったようです!

  • こんばんは

    そうですね~便利な世の中ですe-451

    色々な場所でライトアップされて街はキラキラe-420していて
    綺麗ですよねe-343 ついこの前ハロウィンe-487のディスプレイばかりだったのに
    クリスマスe-489と同時に早くもお正月用品v-457や来年の干支【ウサギさん】が
    目にとまって仕方ない今日この頃ですe-263

    ジョセは時間に正確なのと、お留守番が寂しかったようですねe-442

Home Home | Top Top
