• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/29(Mon)

うさフェスタ2010(最終日)

CIMG537603.jpg
昨日も  「うさフェスタ2010」に行ってきました。

今回はジョセくんも一緒に参加です。

CIMG539200.jpg
一年ぶりに  車で1時間強ほどかかる移動でしたので、到着してから少し経ち

2Fの小展示室でひと休みする事にしました。

休憩中のジョセくんです。

初日に  牧草などを購入しておいたので

今日は、ジョセくんとうさ友さんや以前お世話になった方々へご挨拶に

各メーカーブースやアーティストさんのところへ伺いました。

CIMG540902_20101130002123.jpg 
GEXさんのブースでジョセくんを遊ばせていただきました。


CIMG5368.jpg
二日目も沢山のお客さまが来場されており大変賑わっておりました。


 肖像画を書いていただいた「しらとあきこ+Clover Garden+」のしらとあきこさん

対面セッションをしていただいた「うさぎの天使が舞いおりた」のゆえりさん

本当は「うさぷりん♪」さんのブースでバッグなどを購入したかったジョセママですが

本日もまたまた出発が遅かったのと大盛況だったご様子で残念ながらお目当ての商品が買えませんでした。

CIMG544000.jpg
左が憧れのしらとあきこさんから  プレゼントしていただいたガラスのオブジェです

右が今回、 「rabbit  glass  room」の竹原裕子さんのブースで購入した商品です。
(ウサギさんがティモテしてます

CIMG544304.jpg
会場内の18社あるメーカーブースの内10社のスタンプを押印してもらいいただいたカレンダーです。

CIMG542501.jpg
ブログを通じてうさ友さんになっていただいた「そら色日記」のそらちゃんママです
関西の方からお越しになり無事に会場でお会いする事ができました。
お昼くらいから閉館間際までジョセママとそらちゃんママで会場巡りをしていました。
初めてお会いしましたが、私達に気を使っていただきとてもステキな方でした。
ウサギさんの話をしたりと有意義なひと時を過ごす事ができて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ジョセパパさん・ジョセママさん・ジョセくん、日曜日はありがとうございました☆
    とても楽しい時間を過ごせました♪
    ジョセくんを撫でさせてもらって感激です。
    写真も載せていただいて、色々とありがとうございます(*^^*)ポッ
    またゆっくりと会えたらいいですね(*^^*)

  • No Title

    わぁ~~~~!!
    ジョセ君も行ってきたんですね(-^〇^-)
    可愛いい♥
    本当に人がいっぱいいます・・びっっくり。。
    ガラスのオブジェ素敵です・・・♥

    来年は都合つけて行ってみたいです(-^〇^-)

  • lazuli さんへ

    こんばんは、ジョセ家も楽しい時間を過ごすことができました。(^o^)
    初めはとても緊張しましたがlazuliさんの明るい性格に救われました。
    そらちゃんにも会いたかったですが、負担がかかってしまいますし
    ブログの方でそらちゃんとはお会いしま~す!
    これからも、よろしくお願いします。

  • すみこさんへ

    こんばんは、ジョセは昨年に続き2回目になります。
    可愛いうさぎさんグッズや作品、イベント等うさぎさん好きにはたまりません!o(^^o)
    是非、来年は参加してみてくださいね!

Home Home | Top Top
