• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/23(Tue)

隙を狙って!

CIMG523700.jpg
 ブログを更新中のジョセパパです

CIMG523801.jpg
そこに突然ジョセくんが猛ダッシュ  でやって来ました。

不思議そうに見ているジョセくん

「ジョセくんのブログを更新してるんだよ」と言い残し

パソコンから離れたら・・・

CIMG523104.jpg
ジョセパパが戻って来ない事  を確認し

CIMG522606.jpg
じっくりパソコンを閲覧中 

CIMG523203.jpg
気に食わない事があったのか

ブログ訂正中 「○×$△+*\」 意味不明な文字が打ってありました。  
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ↓ ↓ 可愛い贈り物、ジョセ君良かったね(-^〇^-)♥

    ふふふ・・・
    自分で記事訂正できるなんて・・凄いね!!^^
    ふぅはママと一緒でパソコン音痴だから・・
    ジョセ君のこと尊敬するそうです(#^.^#)

  • No Title

    ジョセ君 PC出来るんだぁ~^^
    本当に 打ってるみたいに見えるね("▽"*)
    ジョセ家は ホワイトカラーがいっぱいだね!
    とっても清潔そう♪

  • すみこさんへ

    いつもはビビリなジョセですが、
    いきなり近づいて来てPCに匂いをつけていました。
    キーボードの上に乗っかり遊んでいたのでしょうか?
    オ●ッコされなくて良かったです。

  • 輝ママさんへ

    ジョセ家は基本的にホワイトカラーが多いです!
    なので・・・
    ジョセくんが放つオ●ッコも結構目立っちゃいます。(^^;)

  • No Title

    ジョセくん、すごいね!パソコン出来るのね(*^^*)
    今度教えてもらおうかな☆

    ジョセくんはコードを齧らないんですね。
    お利口さんで羨ましいです。

  • lazuli さんへ

    まったくメチャクチャですけどね!(>_<)
    キーボードの上を歩いているだけです。(笑)

    いえいえ!ちゃんと見張っていないと
    何でも齧ってしまいます!
    今のところ被害は壁紙くらいでしょうか!?

  • No Title

    ジョセ君なら、ほんとにパソコンやってそうです・・・(笑)。
    パソコンとジョセ君の色合いがまたピッタリ合っていて、違和感なしですね☆
    今気付いたんですけど、ジョセ君見ていたら、最近ピッピ店長が太り過ぎている
    のではないか??と気になって来ました。。。
    これから体重チェックしてみまーす☆

  • coccolino さんへ

    以前ピッピ店長の情報収集をみてジョセにもパソコンをと思いました。v-410
    ピッピ店長の情報収集には全然かないません。(*^^*)

Home Home | Top Top
