• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/11/06(Sat)

合図!?

CIMG5178001.jpg
毎日  15:00頃はジョセくん  おやつの時間です!

軽いアルミの小皿に入れて出しております。

 おやつの内容は固形のチモシーと  フリーズドライのイチゴを少々!

もの凄い勢いで「カリ!カリ!」食べています

CIMG5165002.jpg
きれいに食べ終わったジョセくん

恒例の小皿投げ  

CIMG5166003.jpg
 写真がボケていますが・・・

小皿をしっかりと銜えてます。


CIMG5167003.jpg
食べ終わった事を知らせているのか 

邪魔だから早くどかして欲しいのか 


CIMG5174004.jpg
満足気なジョセくんでした
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    小皿ぶんぶん、元気があってよろしいですね。
    ジョセくん、がんばれー♪

  • No Title

    うりゃぁ~!! のジョセ君の声が聞こえてきそうですよ(´∀`*)
    乾燥イチゴも固形のチモシーも本当に美味しいですもんね♪(ふぅに聞きました(´ε`;))
    ちゃんと ご馳走様のご挨拶もできて、本当にえらいね^^☆☆☆

  • pacoさんへ

    こんばんは、
    本当に元気いっぱいです!
    食べ終わった事を教えてくれているのか
    邪魔だから早くどかして!と言っているのか
    わかりませんが、ちょっと行儀が悪いですかねぇ~i-230

  • すみこさんへ

    こんばんは、
    ふぅちゃんも乾燥イチゴ・固形チモシー食べているんですね!
    イチゴの方が好きな様で、真っ先にv-380イチゴを食べて
    その後にv-22チモシーを食べています。
    これがジョセのご馳走さまでしたの表現らしいです。i-229

Home Home | Top Top
