• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/10/23(Sat)

ジョセ家解体?

CIMG503900.jpg
最近ケージの扉を開けると真っ先にピアノの裏へ猛ダッシュします。


CIMG508306.jpg
床がフローリングのため最初は足を滑らせ転んだりして怪我をしないか心配でしたが

学習したのかすんなりと姿を消します

CIMG508605.jpg
何か嫌な音が・・・・

CIMG498602.jpg
少し満足気ですが気まずい雰囲気もちょっとは感じているようですね!

CIMG498503.jpg
「ばれない!ばれない!」と再確認して自分に言い聞かせています。

ジョセくん思いっきりばれてますよ!

CIMG498404.jpg
どうしようか?

色々と考えているようです

CIMG498301.jpg
結局、何事も無かったかのように

いつも通り元気に遊んでいるジョセくんでした。

ボンドで壁紙を補修しましたが綺麗には直りませんでした


Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    あらら・・・
    やっちゃいましたねぇ(^^ゞ
    我が家も一昨日キッチンの入れるはずのない所の壁紙がボロボロになっているのを発見!!
    どうやって入ったかは未だ謎です(@_@。
    ピョンピョン走ってるジョセ君、かっこいいです(´∀`*)

  • すみこさんへ

    最近、ケージやサークルから隙をねらって得意の脱走をします。
    楽しそうにしているのを見ていると無理やり戻すのも
    可哀相なのでしばらく自由に遊ばせています。
    遊ばせている間はちゃんと見ていないと駄目ですね!
    コンセントなどかじられたら大変なことに・・・。

  • No Title

    あちゃ~i-229 家も はげて直さず・・・
    ボロボロの家になっております
    うさちゃんて 一度 行けると 何度も行くよねぇ?
    やんちゃ盛りの ジョセくんi-237

  • 輝ママさんへ

    今日は、ご飯をあげようとケージの屋根の部分を開けたら
    ジャンプして外へ飛び出たそうですv-399
    今までに何度かジャンプして脱走しようとした事が
    ありましたが全て未遂に終わっていました。
    本当に飛び越えるとは・・・v-405
    本当にやんちゃ過ぎます。
    元気なのは良いのですが怪我が心配ですね!

Home Home | Top Top
