• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/09/20(Mon)

消防隊!

CIMG1354.jpg
毎日の日課(夜の運動)を終えてケージに戻りマッタリとしているジョセくん

CIMG1350.jpg
今朝4:30頃だったでしょうか?

消防車  パトカー  のサイレンで騒がしくなってきました。

ジョセパパも横になってウトウト  していて何か鳴っているな~と思いつつ

サイレンも夢の中  のものと思っていましたが、

ジョセママに起こされ外に出ると消防車とパトカーで7台くらい来ていたでしょうか

      

特に火や煙が出ている様子はなく、消防車の台数の割にはたいした事がないようです。

CIMG467301.png

我が家の自衛消防隊が出動しました

ジョセ隊員  火は鎮火したようですよ!

後でわかった事ですが、不審火(自転車のタイヤが燃えていた)が発生したとの事でした。

よくニュースで報道していますが、近所でこのような事が起こるとは思ってもいませんでした。

秋から冬にかけて空気が乾燥し火災も発生しやすい季節になりますが火の元には気をつけたいですね
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    不審火があったのですね。
    睡眠を邪魔されて、あとはゆっくり休めましたでしょうか?
    我が家の近所でも以前にありまして、何だか怖くて眠れませんでした。
    自転車の持ち主の方は腹立たしい思いでしょうが、大きな被害にならなくてよかったです。
    それにしても、ジョセ隊員!頼もしいですね。かっこよすぎです☆

  • No Title

    ジョセ君 びっくりでしたねぇi-179i-201
    ホント、これから乾燥の季節。。
    気をつけないと・・って思いましたi-240
    ジョセ君 可愛い消防士さんだねi-176
    ほんっと 可愛いですぅi-233i-194

  • No Title

    夜中のサイレンって、ドキッとしますよね~。
    原因も場所もわからないのに、どんどん消防車が集まってくると
    何事~??って思って心配で目覚めてしまいますよね。
    うちも先週、建物内で深夜に火災報知機が鳴り響き、
    「○階から出火しました」と言い続け、結局何事もなかったのですが
    心配でその後眠れませんでした。
    ジョセくんみたいなかわいい消防士さんが「大丈夫ですよ!」と
    駆けつけてくれたら、相当なごみますね・・・e-404
    かわいい・・・e-418e-417

  • lazuli さんへ

    ニュースや新聞にも出ていたようです。
    あれから、しばらく不安な日々が続いております。
    この様な事は二度と起こして欲しくないことと
    早く犯人を捕まえて欲しいです。

  • coccolinoさんへ

    本当にサイレンってドキッとしますよね!
    サイレンを鳴らして来ること事態が緊急ですもんね!
    まして近くでサイレンが止まったので尚更だったようですv-399
    ビビリe-351なジョセはサイレンの音に最初ビックリしていたようですが
    ちょっとi-84覗いた時は、すでに丸くなって寝ておりました。i-229

  • すみこさんへ

    ジョセも最初はサイレンi-185の音でビックリしてたようです。
    自転車i-224に火を付けられてしまった方にはお気の毒ですが
    近所の方が早く発見し大きな被害にならなくてよかったです。

  • No Title

    不審火 びっくりでしたね・・・
    ジョセ君 消防団 カッコイイ~(^_^)/
    頼もしいですね ジョセ パパ ママ (*^_^*)

  • Re: No Title

    これから秋~冬にかけて乾燥する季節を迎えるので
    怖いですねv-390 何かあったらすぐにジョセを連れて
    避難する準備だけはしていますが・・・e-461

Home Home | Top Top
