• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/31(Tue)

宿題!

CIMG417000.jpg
早いもので8月もおしまいですね

全国の学生のみなさ~んやり残した  宿題はありませんか

ぼくの宿題はですね~

CIMG414000.jpg
 いっぱい食べて 

CIMG406900.jpg
いっぱい遊ぶですよ

毎日、元気に走り回っているジョセですが、怪我をしないか心配です
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment11  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    一枚目の写真、クイッとあごを上げて、本当に先生のようですね(^m^)
    ぷぅ♪と膨れたホッペがたまらなく可愛いです^^
    いっぱい食べて寝て遊ぶ。ジョセくん、いい仕事してます!
    ころたんもこの暑さお構いなく元気に遊んでいます~。
    しっかし暑いですね!最近は遠出といえばせいぜい荻窪で、吉祥寺すら行けませぬ…。
    早くお買い物(ウィンドーショッピング)が楽しい季節になって欲しいですね!
    あ、ジョセパパさん、夏休みはゆっくり出来ましたか?

  • No Title

    はい!!
    ジョセ先生。。
    忘れた宿題はないつもり・・・ですi-236
    ホント、可愛い・・・
    こんな先生が本当にいたら毎日学校が楽しくて仕方ないですよねi-176

    ジョセせんせいもちゃんと宿題こなしたんだねi-197
    凄い 凄い♪
    ホント、可愛いですi-233 ジョセ君。。

  • すみこさんへ

    本当に暑い日が続いておりますが、
    すみこさん・ふぅちゃん体調の方は大丈夫ですか?
    v-388夏バテ気味の私たちにジョセくんは教えてくれているかの様にも思えます。
    「ちゃんと食べなきゃダメですよ!」って。
    ジョセくんを見習ってv-371食べて、そしてジョセと一緒になって遊んでいます。v-410

  • ひろこさんへ

    こんばんは、しかし本当に暑いですね~。
    いつになったら過ごし易くなるのか・・・。v-388
    v-375おにぎり顔のジョセくんですが、今後とも宜しくお願いしますね!
    夏休みは8月28日~今日まででしたが、特にどこへ出掛ける事もなくジョセくんとマッタリしておりました。
    ジョセくんを我が家へ迎えてから日帰りで出掛けることはあっても、泊まりでの旅行はしていませんね~。
    日帰りでも留守中にこのエアコンが切れたらとかv-405色々考えてしまうと心配で出掛けられません。
    本当に親バカです!
    おとといは久しぶりにジョセママと吉祥寺へ v-104 買い物に出掛けました。
    吉祥寺に行くと殆ど別行動でジョセパパはヨドバシカメラなどの電気系でジョセママはビーズなどの雑貨系へ、最後に待ち合わせをして東急でジョセにお土産に水菜やレタス購入して帰宅しました。
    ジョセママからの余談ですが待ち合わせをしている時に佐野史郎さんが吉祥寺通りを e-215自転車で通ったそうだす。私もすれ違っているはずですが気づきませんでした。i-195
    なんかちょっと残念v-393
      

  • No Title

    毎日暑いですけど・・・・少しは朝夕涼しくなったかな・・・?
    ジョセ君 夏バテしていませんか~
    果物おいしい季節 ですね
    あずきは 年中西瓜が 大好きなんですよ
    季節はずれの時期は デパートで 西瓜送ってもらいます・・・少しお高いですが・・・
    あずの 好物なんで・・・親バカです

  • No Title

    わかります、泊まりの旅行って行かなくなりますよね~。
    転勤で大阪に住んでいたときも、帰省は強行で日帰りしてました(笑)
    吉祥寺、佐野史郎も住んでいるんですね!
    私、○町の社宅に住んでいたとき、吉祥寺行きのバスで
    萩原流行ご夫妻と一緒になったことがあります。
    あと、東急横の道を入ったところにあるレストランで、
    楳図かずおと隣りの席になりました。
    萩原流行はカッコよかったですが、まことちゃんは…きもかったでつ(^^;)

  • あずき 母さんへ

    こんにちは、そうですね!
    日中はまだまだ暑いですが、以前に比べれば朝夕はだいぶ涼しくなった気もします。
    ジョセに「夏バテ」という言葉は無いのか?今のところ元気に過ごしてくれています。
    その代わりジョセパパ&ジョセママはちょっと夏バテ気味です。v-388
    あずきちゃんはスイカv-381が好物なんですね!v-410
    デパートから送ってもらってでも好きな物を食べさせてあげたい気持ち良くわかります。
    人間の子供と同じですよね!
    毛むくじゃらな子ですが、私も親バカです。

  • ひろこさんへ

    こんにちは、
    吉祥寺や新宿などへ出掛けるとジョセママは芸能人を良く見かけるようです。
    ちょっと前に新宿で南海キャンディーズのじずちゃん(ルミネtheよしもとの帰り?)や美輪明宏さんとすれ違ったりもしたそうです。
    しずちゃんは体が大きくそして、美輪さんは髪の毛の色ですぐにわかったそうです。
    ジョセパパが偶然出くわした芸能人といえば近場ではないですが10年くらい前に軽井沢でテリー伊藤さん、5年くらい前に横浜のワールドポーターズで川崎麻世さん親子ですね!川崎麻世さんは男性から見てもカッコ良く娘さんも可愛いお子さんでした。カイヤさんは一緒にいませんでしたv-393

  • No Title

    今日もジョセくんは元気いっぱいかな?
    私も宿題はたぶん大丈夫・・・。って、今頃まで残ってたらダメですよね(^^;
    でも永遠の課題「抱っこ」が残っています。
    ジョセ先生、うちのそらに「抱っこ」の大切さを教えてやってください(T_T)

    確かに、元気に走り回ってくれると嬉しいけれど、怪我は心配ですよね。
    そらもいつも体当たりです。痛くないのでしょうかね?

  • lazuliさんへ

    こんにちは、おかげさまでジョセも元気に過ごしております。
    ジョセもサークル内で突然、ダッシュv-355ジャンプv-356
    勢いあまって体当りしv-393自分でi-84ビックリして固まっている時があります。
    元気に遊んでくれるのは良いのですが心配ですよね!
    抱っこですが、抱っこの好きなうさぎさん嫌いなうさぎさんといるようですね!
    職場の同僚のうさぎさんはいつまでもおとなしく抱っこされているようです。
    羨ましいですね!
    ジョセも抱っこされるのが本当に嫌いなようです。
    抱っこして1分もしないうちにキック!やホリホリが始まりす。v-388
    最近は抱っこしてからナデナデしたり、おとなしくしていたらご褒美をあげたりして徐々に
    馴らしていこうと思っています。

    ジョセとの教訓・・逃げるジョセや背後から捕まえて抱っこしようとしたりすると嫌がります。
             正面から向かいあって抱っこするとわりとおとなしくしてくれています。

  • No Title

    ジョセ君 パパ&ママさんへ
    コメント有難うございます(*^_^*)
    ジョセ君のお 誕生日こちらが・・・プレデント渡さなくては・・・すみません
    お言葉に甘えて・・・応募しました
    希望は・・・お任せします
    これからも ジョセ君 あずきのお友達でいて下さいね
    宜しくお願いします(*^_^*)

Home Home | Top Top
