• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/22(Sun)

新しい友達!

CIMG402111.jpg
明後日まで伊勢丹新宿店で開催のディック・ブルーナフェアで購入した

今年で55周年をむかえるミッフィーグッズです。

CIMG406011.jpg
ジョセくんに新しいお友だちが増えました!

記念に  写真でも撮りますね!

CIMG406511.jpg
ずいぶん偉そうに上から目線のジョセくんでした。
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ジョセパパさん、ジョセママさん、ジョセくん、お久しぶりです。
    そしてジョセくん、今頃になってごめんなさいですが、お誕生日おめでとうございます!!
    久しぶりにパソコンをさわったので、プレゼント企画に全然間に合いませんでした(T-T)
    来年に期待しています。
    ブルーナ展は、たまたま神戸大丸でしてた時に行きましたよ。色々あって目移りしました。
    ジョセくん、お友達が増えてよかったね。
    かわいいバナナの椅子に座らせてあげて、ジョセくんは優しいね(^^)

  • lazuliさんいつもコメントありがとうございます♪

    lazuliさんこんばんは、お久しぶりです!
    お祝いのコメントありがとうございます!
    お誕生日企画締切は過ぎておりますが来年まで待つとおっしゃらず、
    ささやかではございますがちょっとしたプレゼントをご用意致しますので、
    差支えないようでしたら8/8付けの記事よりご応募下さい。
    ぜひ、お待ちしております。


  • No Title

    おはようございます♪
    ジョセ君、お友達が増えてとっても楽しそうね(*^^)v
    うふ・・バナナの椅子に座られてあげて
    やっぱりジョセ君優しいね(^。^)y-.。o○
    ちゃんとみんなに紹介してくれてありがとう♡

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • すみこさんへ

    こんばんは、
    まだまだ暑い日が続きそうですねi-195
    ジョセも新しいお友だちのゾウさんをペロペロしたり
    匂いを付けたりして可愛がっております。i-229

  • No Title

    ふはは!
    このコゾウくん、いいですねぇ!
    色もジョセくんと同じだし、ジョセ君的にはお兄さん気分?
    上から目線のジョセくんがとっても可愛いです^^
    ころたんは高いところに一切登らないのでやめたのですが、
    この切り株ハウス可愛いですよね。
    ジョセくんが登っていると、まんまぬいぐるみのようですね(^m^)

  • No Title

    ジョセ君 パパさんママさん
    毎日 残暑と・・・というより 猛暑ですねぇ~
    はやく 涼しくなってほしいですね
    ジョセ君 素敵な 子分ですか~v-290
    いいですね
    あずは 敷物が 大好きで・・・
    ケージの中でも 部屋の中でも 何かしらの上に
    寝ています・・・
    母ちゃんは あずきの敷物好きの ために
    タオル専門店さんで・・・出来るだけ 肌だわりの
    いい物や 人間の赤ちゃんのお店で・・・
    購入してます・・・親ばかです・・・(笑)
    ジョセ君の パパやママも きっと・・・親ばかちゃんですか~・・・すみません

  • 私たちも・・・

    コメントありがとうございますe-2

    わが家のジョセも敷物好きですよ~
    ケージから脱走を図ってはラグにダッシュv-355してホリホリって
    しています! そしてチッコも・・・v-388
    でも、すごく楽しそうe-343なので許せちゃうんですよねぇv-410

    もう2人して目尻下がりっぱなしの親バカですe-330

    ご希望のプレゼントがお決まりになりましたら、メールにてお知らせ下さいねe-68

  • ひろこさんへ

    少しずつ新しく仲間入りした象さんv-524とも仲良くなってきた
    ジョセですv-410 昨日は新宿へ買い物に出掛けたのですが
    暑さにe-269やられてなかなか疲れが抜けずにいますv-393
    都心は夜になっても暑いままですね・・・e-263

    ころたんは高い所には登らないのですねe-2
    以前少し大きめの(犬用?)ケージの中でも色々と遊べるようにトンネルとかハウスなどを
    セッティングして遊ばせていたのですが(ジョセの別宅と呼んでいます)ジョセは、わんぱくなので
    怪我でもしたら・・・v-404>と使用を止めました。
    今では象さんたちの待機場所になっていますv-390

    ところで、先代のししまる君もころたんも ひろこさん想いv-238
    カワイイe-420ですねe-266
    私まで胸がキュンe-272となりましたe-328

Home Home | Top Top
