fc2ブログ
  • プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

2010/08/15(Sun)

調神社

昨日は所用があって  車でさいたま市へ。
帰りのルート近くに狛兔で有名な調神社があることに気づき、
急遽立ち寄りました。

DVC00001.jpg
 閉門時間が迫っていたので(間際)失礼かとは思いましたが慌しく参拝  し、
授与所でお守りをお受けして神社を後にしました。

DVC00002.jpg
手水舎の兎  (正面から見るとお耳がありませんが・・・)

CIMG405500.jpg
来年はうさぎ年なので混雑するのを覚悟してでもぜひ訪れたいと思います。
スポンサーサイト



Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ジョセフィーヌママへ
    いいなぁ~前から 行きたか
    った 調神社e-51 狛犬ならぬ うさぎの伊石像が 二組 鎮座してる~いいなぁ 絵馬だって・・
    絵馬うさぎ だし・・・手水舎だって うさぎさんで
    ジョセフィーヌママ 調神社 近くでいいですね

  • あずき母さんへ

    実は二度目なんですよ~調神社e-319
    前回は既に閉門時間を過ぎてしまって
    授与所も閉まっていましたv-406

    今回はなんとかお守り等もお受けできたし、参拝v-424もしたので
    よかったですe-68 前回・今回ともあまり訪れている人がいなくて
    厳かな雰囲気でしたが来年はうさぎ年ですし、お正月は多くの人で賑わいそうですねv-530

Home Home | Top Top