• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/08(Sun)

ジョセのお誕生日プレゼント企画!

ジョセのお誕生日プレゼント企画!開催

CIMG399200.jpg

8月1日でジョセも4歳になりました。(^o^)ゞゞ

ジョセの画像がプリントされたグッズを含めささやかですが

プレゼントをご用意させて頂きたいと思います。



【 応 募 の 条 件 】

●申し訳ありませんが、今までに(ブログ開始~22年8月7日まで)コメントをいただいた方限定にさせていた だきます。

●応募期間内に住所・氏名をご連絡いただける方(この情報はプレゼントの発送以外使用いたしません) 


【 応 募 の 方 法 】

※ 締切 平成22年8月15日(日)21:00まで

 こちらからお願いします

  応募お待ちしております。ヽ(*^。^*)ノ
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    本当にジョセくんから
    みんなに ”あついでしゅ”って声をかけてもらってるみたいです(^_-)-☆
    ジョセくんのおかげで暑い体に少し元気がでてきたよ!(^^)!
    頭はまだ ぼ~~~~っとしてますけどね(^^ゞ
    ジョセくん、ありがとうです♡

  • No Title

    ジョセくん、残暑お見舞い、ありがとう^^
    立秋を過ぎて、少し暑さがマシになりましたね~。
    このまま暑さがぶり返さずに秋になってくれるといいのですが。
    プレゼント企画、応募させていただきましたm( )m
    楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪
    あ、ジョセパパさん&ママさん、夏休みの予定は決まりましたか?
    のんびり楽しい夏休みを!

  • Re: No Title

    すみこさん、こんばんはv-484
    ジョセのお誕生日記念v-315のプレゼント企画を
    開催しておりますv-363 差し支えないようでしたら
    いつも温かいコメントを下さるすみこさんのご応募お待ちしておりますe-291

  • Re: No Title

    ひろこさん こんばんはv-484
    プレゼント企画に応募してくださり有難うございましたe-2
    本当にささやかなプレゼント内容e-263ですので、あまり期待せずに
    お待ちくださいねv-356

    夏休みは8月末を予定していますが・・・特に決まってませんv-390
    ひろこさんとスーツくん(失礼v-421)のクラシックコンサートと
    懐石料理のレポートを楽しみにしていますe-291

  • No Title

    ジョセフィーヌパパ&ママさんへ
    こんばんわ~
    ジョセフィーヌ君 4歳お誕生日おめでとうございます
    v-300 
    我が家の あずきも 3月3日 桃の節句の日が
    誕生日で 4歳になりました
    同級生ですねv-290
    ほんとうに 日々 元気でいつまでも・・・・
    楽しく出来る限り 一緒に生活して行きたい
    そう願っています
    これからも ジョセフィーヌ君 宜しくお願いします
    応募しますので・・・当てちゃってね

  • No Title

    ジョセ君お誕生日おめでとう!!
    残暑お見舞いのショットは激カワですね~
    暑さもだるさも吹っ飛びますわ~^^
    お誕生日企画
    お言葉に甘えて^^応募させていただきました☆

  • あずき 母 さんへ

    こんばんは、ウサギさんも家族と一緒ですもんね!
    いつまでも元気でそばにいて欲しいですね。

    プレゼント企画応募してくださり
    ありがとうございました。
    本当にささやかなプレゼント内容ですので、
    あまり期待せずにお待ちくださいねi-201

  • reikirioさん こんばんは、
    プレゼント企画応募してくださり
    ありがとうございました。
    本当にささやかなプレゼント内容ですので、
    あまり期待せずにお待ちくださいねi-201
    こちらからも遊びにいきますね~!
    宜しくおねがいします♪

Home Home | Top Top
