• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/08/02(Mon)

Happy Birthday ♪

CIMG3905111.jpg
「みなさ~ん!ジョセフィーヌで~す」
早いものでボクも8月1日で4歳になったでしゅ


CIMG387501.jpg
いつも食べているご飯にニンジンだけ「4」とカットして盛り付けました。


CIMG387711.jpg
ご飯の時間が少し遅くなってしまい
少し怒り気味のジョセくん・・・
お腹空いてたのかすごい食べっぷりでした

CIMG388744.jpg
ジョセくんのために毎年ケーキを用意してお祝いです。
今年も昨年に続きLEMON DROP ( レモンドロップ )のケーキで
(ジョセくんをきっかけにして実は私たちが食べたいだけ・・・

CIMG388855.jpg
また、ボクが食べられないケーキを買ってきたですね
(大好物のイチゴが乗ってるのはバレていますよ)
まったく甘いものばかり食べていると「メタボ」になるですよ
ボクみたいに草食系イケメン男子になれないですよ

CIMG389266.jpg
ところでキミはだれなのぉ~
お友だちになってくれるでしゅか
で、ボクが食べれるものはないんですかね~

CIMG388333.jpg
ちゃんと買ってきていますよ 
ジョセくんへの  プレゼント
①生ティモシー
②うたたねラグ
③パイナップルのおふとん
(因みに8月1日はパインの日だそうです「パ(8)イ(1)ン」の語呂合せ。)

DSC0107477.jpg
ジョセが我が家に来たころの写真です。
まだまだ小さかったです


DSC0229788.jpg
1歳の誕生日
サーティワンアイスクリームのケーキです

DSC0350499.jpg
2歳の誕生日
ジョセママの手作りケーキです

CIMG110200.jpg
3歳の誕生日
LEMON DROP ( レモンドロップ )のケーキです

このあとイチゴも諦めて生ティモシーを美味しそうに食べたジョセくんでした
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ジョセくん、美味しそうなお誕生日ご飯だね♪
    4の人参さんはおいしかったかな(^.^)
    豪華なプレゼントも凄いですね❤

    お誕生日の毎年のケーキ。。
    本当に美味しそうでよだれがでそうです(^^ゞ
    ジョセくん、これからもいっぱいいっぱい
    可愛いお顔を見せてくださいね❤
    そして たくさんたくさん
    パパ&ママに可愛がってもらって益々可愛いジョセくんになってください(*^^)v

  • happy birthday jyoseくん

    ジョセフィーヌくん 4歳の誕生日おめでとう~.☆.+:^ヽ(∇^*)
    元気にこの日を迎えられて 本当に良かったね!
    毎年 美味しそうなケーキだこと^^
    私も同じで 輝のため?と言いつつ 自分が食べたいから・・・てね^^
    でも 生野菜とっても 美味しそう
    これからも 元気で幸せな日々でありますように・・・

  • おめでとうございます

    輝くんママさん、こんばんはv-483
    この度はジョセへのお祝コメント 
    ありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

    ブログ拝見しましたe-2
    ご懐妊おめでとうございますv-308
    うさぎ年v-530にご出産 なんてステキなんでしょうe-420
    どうぞお体ご自愛くださいねe-68

    近日中にジョセの誕生日企画を考えておりますので
    お楽しみに~e-291

  • Re: No Title

    すみこさん、こんばんはv-360
    この度はジョセへのお祝いコメントありがとうございますe-348

    ジョセが家族になってくれたので記念日がふえて私たちも
    毎年ケーキv-384をいただけて嬉しいかぎりですv-411

    ジョセはニンジンよりも明日葉が好きみたいですe-316
    ふうちゃんも美味しそうにかぶの葉を食べていましたねv-218

    猛暑日が続いておりますが私たち人間もうさぎさんも体調に気をつけて
    楽しい夏休みe-483を過ごしましょうねe-486

Home Home | Top Top
