• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/31(Sat)

3歳最後の日

CIMG3859.jpg
今日でぼくも3歳とお別れですね!
記念にイケメンなぼくちんのお写真  でも撮ってくれるんですか?
それじゃイケメンなジョセくんの写真撮影でもしますかね

CIMG3860.jpg
「ぼくちんはそれが嫌いなんですよね~」
キャリーバッグを見るとすっかり弱気になるジョセくん。

CIMG3861.jpg
所定の逃げ場所に固まりジーっとキャリーバックを見ているジョセくん

CIMG3862.jpg
前回は乾燥キャベツに釣られたジョセですがケージの端から動こうとはしません。

CIMG3863.jpg
仕方なく強攻策

CIMG3865.jpg
キャリーバッグに移した後も出せ出せ攻撃のジョセくんでしたがやっと堪忍したようです。
またまた、車で病院へGO

実は先週、左目の目頭に瞬膜が見えていて心配なので診察してもらいました。
一週間点眼を続けてだいぶ回復しましたが、あともう一週間点眼するように・・・との事です。



CIMG3866.jpg
病院の待合室でキャリーバッグからお尻の毛を出しておとなしくしているジョセくんでした。

近頃、通院続きで可哀相でしたが病院でもおりこうさんなジョセくんの
4さいのお誕生日は私たちで盛大にお祝いしてあげたいと思います
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • おめでとうございます♪

    ジョセくん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
    今日はパパさん&ママさんからたっくさん可愛がってもらってね^^
    私ところたんからは…愛を送ります。ジョセくんラ~ブ♪
    瞬膜のほう、だいぶ回復しているのですね、よかったです!
    確かに、普通の状態では見えてることってないですもんね。
    先代が病気だったとき、やはり瞬膜が出やすかったです。
    たかが…と思わず病院に連れて行かれるパパさん&ママさんはうさ飼いの鏡です!
    (ここからはコソッと…)あの病院、かなり徹底して治療する方針を取っているので、
    あと一週間は本当に念のため的要素が強そうな気がします。
    もうおおよそ大丈夫そうですが、完璧に根治させるため、
    あとちょっと目薬頑張ってくださいね^^

  • No Title

    ジョセくん、4歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)!
    パパさん、ママさんにたくさんお祝いしてもらってね(*^_^*)
    4歳になっても可愛いジョセくん・・・❤
    病院もたいへんだけどお目目がきちんと治るまでお薬頑張ろうね♪
    キャリーバッグから出ちゃったおちりの毛がとってもかわいいです(^_-)-☆

    お願いがあります。。
    もし、よろしかったら・・・
    ジョセくんのブログを、私のブログのお気に入りブックマークに登録させていただいても大丈夫でしょうか。。



  • 祝4歳♪

    ひろこさん、こんばんは
    なんとか無事に4さいのお誕生日v-384を迎えることができましたv-363

    瞬膜もまだ少し見えている時があるので、もう少し目薬がんばってもらいますe-43
    私たちはウサギさんをお迎えするのが初めてで4年目になるというのに
    未だにわからないことも多いですが、ジョセは大事な家族なので少しの異変も
    心配になってしまうのですv-404ジョセにしてみれば災難かもしれませんねe-444
    先生にも看護士さん達にも可愛がってもらってv-415本当に親切で頼りになる病院ですねv-218

    近日中にジョセのお誕生日企画を考えておりますのでお楽しみに♪


  • ありがとうございます

    すみこさんお祝いのコメントありがとうございます(o^-^o)
    早いものでジョセも4歳になりましたが、相変わらずのやんちゃぶりです。
    また、目の方もご心配いただきありがとうございます。
    ジョセも頑張って病院の方へ通いだいぶ良くなってきました。

    当方ブログ初心者なものであまり良くわからないのですが
    すみこさんのブログのお気に入りブックマークに登録していただけると言う事で
    宜しくお願いいたします。

    近日中にジョセの誕生日企画を考えておりますのでお楽しみに♪

  • No Title

    ありがとうございます!(^^)!
    ブックマークさせていただきました♡
    私こそブログ歴=パソコン歴5か月の初心者なので(^^ゞ 
    子供たちには、機械音痴のママがブログ書いてるってびっくりされています(~_~;)
    ジョセくんの誕生日企画楽しみにしています(*^^)v
    これからもよろしくお願いします♪

Home Home | Top Top
