• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/17(Sat)

スイーツ三昧

先日わが家に「明治製菓のお菓子詰め合わせセットが届きましたCIMG38170.jpg
懸賞に応募していた事すら忘れていたので喜びも一入でした

CIMG38190.jpg
中には幼い頃から馴れ親しんだお菓子もあって、嬉しさのあまりいい歳をした夫婦が思わず
ハイタッチをしてしまいました

そして昨日はジョセのお野菜が少なくなっていたのと、他にも買い物があったので
新宿へ行って来ました 
陽が傾きかけた夕方から出掛けたというのにやっぱり暑く
日頃ジョセと涼しい部屋で過ごしていることもあってなのかとても疲れました~

CIMG38230.jpg
でも念願の堂島スウィーツの「魔法のロール」を購入したので美味しくいただき疲れも吹き飛びました


CIMG38270.jpg
当分は恐くて体重計には乗れません・・・
スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    お菓子いっぱい!
    凄いねぇ~ くじ運ある人が うらやましい・・・
    あっ堂島ロールだぁ! 大阪にも支店あるはずなのだが まだ食べたことないんだよね^^
    美味しかった? 今度 買いに行こうっとi-237

  • 美味しかったですよ~

    輝ママさん、こんばんはe-490

    前から食べてみたいと思っていたのですが、近くのデパートでの物産展や
    催事で出店されないとなかなか購入できる機会がないのですよ・・e-263
    美味しかったので、いつかシンデレラロールも食べてみたいなぁと思っていますe-239
    今回は関西の美味しそうなごちそうがいっぱいあって、たこ焼きやお好み焼きの香りが
    売り場に漂っていましたe-352

    割と近くてすぐに買いに行けると思うと「ま、今度でいいかv-355」と
    なってしまいますよねv-356

Home Home | Top Top
