• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/13(Tue)

先生にキック!

CIMG379300.jpg
昨日は、健診を兼ねて爪切りをお願いするべくかかりつけの病院へ・・・。

キャリーへ移すのに乾燥キャベツをチラつかせおびき出す作戦に。


CIMG38030.jpg
出てきたところをサッと抱きかかえキャリーに・・・。

車で病院へLet's Go

ひと通り診ていただいたらラストはジョセの嫌いな爪切り「頑張っておりこうさんにしているなぁ」と感心していたら、我慢しきれずに何度か先生にキックを咬ますジョセでした


CIMG38060.jpg


CIMG38070.jpg
健診と爪切りも終わり待合室でおとなしく様子をうかがうジョセでした



CIMG37970.jpg

ここからはジョセママです
先週 食材の買い物途中に立ち寄った「伝統の器 織部」という
お店でみつけた茶筒をご紹介します。
涼しげなアクアブルーと市松模様の所々にウサギさんが!!
すぐに必要という物ではなかったのですが迷わず足はレジの方へ・・・

CIMG380800.jpg
そしてジョセのお友達ミッフィーちゃんがクリームパンになっちゃいました
母が行きつけのパン屋さんで見つけて買ってきてくれました!
少し躊躇しましたが美味しくいただきました
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ジョセくん。。
    爪切りお疲れ様(*^^)v
    うふふ 騙されちゃったのね(^^ゞ
    でも爪がスッキリしたから いいよね♡

    茶筒可愛いです♪
    ミッフィーちゃんおパン、美味しそう!!
    ジョセくんのお友達のパンは こんがり美味しそうです(*^_^*)

  • すみこさんへ

    ジョセを家から連れ出すためにキャリーに移すのは一苦労なんです。v-356
    今回はv-22乾燥キャベツでつられて出てきてくれましたが
    次回は「もうその手には乗りませんよ!」なんて感じだと思います。e-443




Home Home | Top Top
