• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/07/04(Sun)

ジョセのツボ!

CIMG364000.jpg

今日も暑い日でしたね!

そろそろ爪が伸びてきたので健診を兼ねて病院に行こうと思ったのですが、

結局、病院は来週にして一日中  ジョセと一緒にマッタリ  と過ごして終わりました。


CIMG36581131.jpg

ジョセのぷくっとしたホッペタを軽くさすってあげるといつも気持ち良さそうに寝てしまいます。

                                

CIMG3667000.jpg
歯をカチ・カチ鳴らしながら今にも寝てしまいそうなジョセです。

宍●錠バリのほっぺ


CIMG369900.jpg

変なところを見られて  恥ずかしそうなジョセくんでした。

スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ホッペ♪

    昨日は雨でしたが、今日は晴れましたね♪
    と言っても、やっぱり湿気多め?な感じですが(ーー;)
    ころたんも、頭なでも好きですが、やはりホッペなでも大好きなようで、
    ジョセくんのようにカチカチと歯をならして気持ちよがってま~す。
    ジョセくん、あと1ヶ月もしないうちに4歳ですね!
    先生に爪切ってもらって健康のお墨付きもらって、
    ビシッ!と男前に(笑)4歳を迎えてね^^
    ジョセママさん、↓日傘、五角形だったとは…!(@@;)
    思わず自分の日傘開いて、何角形だったったけ??って
    確かめてみちゃいました(笑)
    でも、形は個性的だけど、色・柄はさわやか~♪で素敵です!!

  • こんばんは♪

    ひろこさん、コメントありがとうございましたe-68
    傘の手放せない毎日ですが一昨日は久しぶりの青空でお洗濯日和でしたねe-491
    たった1日でしたが・・e-263
    この時期いつバケツをひっくり返したような雨に降られるかわからないので
    お買い物に出掛けるタイミングってむずかしいなぁv-390と思うんです・・・
    元々インドア派で引き篭もり気味なのでジョセと涼しい部屋でまったり過ごすのが一番ですe-51

    あさっては病院へ行き健診を兼ねてジョセの爪を切っていただこうと予定していますv-100
    毎回キャリーへ移すのにひと苦労なんですよ~v-393


Home Home | Top Top
