• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/27(Sun)

体内時計

CIMG354433.jpg
毎日PM9:00ケージから3時間程サークルに出してジョセを遊ばせています。
必ず10分前くらいになると「早く遊ばせろ」と言わんばかりに
アピールを開始します。


CIMG354222.jpg

猛アピール中


CIMG354033.jpg
サークルを準備中は「ジーッ」とおとなしく現場監督しています。



CIMG3548334.jpg
ジョセを遊ばせるため・・・・
①サークルを広げます
②中央にお気に入り「切り株ハウス」バナナクッションの準備。
③トンネルハウス・お友だちのゾウさん・ミッフィーちゃん・ごろ寝ソファーに牧草を入れ準備
④サークル内に入るとまず所定位置に・・・。


CIMG359333.jpg
ケージからサークルに出ると真っ先にお気に入りの切り株ハウスの上に飛び乗るジョセでした

うさぎさんの体内時計はすごいですねご飯の時間・おやつの時間・遊ぶ時間をしっかりとアピールします。
みなさんのうさぎさんはどうですか
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Titleうさぎになりたい

    始めまして ほんとですよねぇ~
    うさぎさんは ちゃんと 時計を持ってると
    思いますv-290
    うちの あずきも 時間には かなり正確です(笑)

    ジョセフィーヌ君も時計 お持ちだと思いますよ

  • 時間に正確!

    ジョセくん立派なサークルで遊んでいるのですね。
    切り株に乗った姿はポーズが決まって何だか誇らしげですw
    本当に時間に正確ですよね。
    うちも時間になると猛アピールしてきますし^_^;
    そういえばサークル内にトイレがないようですが、
    遊んでいる間はケージのトイレに戻るのですか?

    プレゼント企画に応募ありがとうございました。
    ささやかなものになると思いますが、お待ちくださいね♪

  • そうそう^^

    家の輝も 体内時計 朝5:00ごろ 夕方の18:00(2回目のペレット) にうったえてるよ^^
    輝は 放し飼いなので朝は 起こしてくれますi-236
    ジョセフィーヌくん 切り株乗って 得意げi-237

  • No Title

    うさぎって時間に正確で厳しいですよね(^^;)
    しかも、夏になると体内時計がサマータイムになりませんか?
    ジョセくん、最後の写真、カックイイ!!
    ローカルな話題ですが、荻窪のタウンセブン5Fのペットショップに
    ジョセくんそっくりな子がいるんですよ~。
    いつも通るたびにジョセくんに似てる!と思い(超可愛いんですよ♪)、
    大きくなってきたから早くいい飼い主さんとめぐり会って欲しいと祈ってます。
    あ、ジョセくん、田無出身ですか?親近感(笑)

  • あずき母 さまへ

    初めまして!ブログ拝見しましたv-216
    あずきちゃんはおとなしそうなウサギさんですねv-530
    (ウチの箱入り坊ちゃんとは大違いっv-356

    そして「あずきガーデン」とってもステキですねv-424

    ブログ初心者v-116ですがこれからもよろしくおねがいしますv-237

  • へやんぽ中は・・・

    ネコさん、こんばんは! 
    サークル内のトイレの件ですが、以前は設置していたんですよv-363
    でも全くと言っていい程無意味でしたe-263 
    大きな声では言えませんがv-319遊んでいる間は粗相しまくりですv-356
    なのでお洗濯もほぼ毎日だし替えの敷きパッドも4枚くらいありますe-330

    完全に甘やかしちゃってますね・・・v-414

  • 輝ママさんへ

    輝くん、朝5時ってものすごく早いですねv-405
    でも起こしてくれるっていうのは魅力的ですv-344うらやましいです~e-420

    輝くんは放し飼いでのびのびできていいですねe-420
    ジョセはビビリなのに好奇心は旺盛e-291なので放し飼いはとても無理ですe-263


  • ビンゴです

    ひろこさん、こんばんは! ジョセは田無からお迎えしました
    お買い物に行く度に覘いていたんですよ(まだいるかなぁ~って)
    もぉ~あまりの可愛さにKOされてしまいました

    つい先日荻窪行ってきたんですよーでもタウンセブンは見ませんでした
    次回見てみたいと思いますが閉店セールの旗がなびいてましたよね
    間に合うかしら・・・ ルミネの青山フラワーマーケットの近くに
    七夕の笹がセットされていたので短冊にお願い事書いてきましたe-420

Home Home | Top Top
