• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/05(Sat)

大きなバナナ

CIMG211300.jpg
 
何か黄色い大きなものを  発見し興味はあるようですが

ビビリなジョセくんなかなか近づけないようです。


CIMG18870.jpg

大好きなバナナと気づいたようですが、まだ様子見中


CIMG1888.jpg

ようやく危害はないものと判断したのか恐る恐る近づき「ピョン」と乗っかり

顎をスリスリと匂いをつけたりペロペロしたりと大忙し。

CIMG2024.jpg

なかなかご満悦のジョセくん。

その後は、乗ったり降りたりと楽しそうに遊んでいました。
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    はじめまして*
    すみこサマのブログから来ました!

    この大きなバナナさんはベッドなのでしょうか?
    乗り心地も良さそうなので、ここで寝てくれたら可愛いですね♪
    ジョセフィーヌくんは食べられる方がよかった?

    また遊びに来ますね♪

  • No Title

    ジョセ君、バナナのクッション気持よさそうです♥^^♥
    ペロペロ味見は どんな味がしたのでしょうか♪
    ジョセ君・・・バナナクッションとぉってもよく似合ってます(=^・^=)

    可愛いクッション、良かったね。。♪ジョセ君!(^^)!♪

  • こんにちは

    こんにちは。以前はブログの方にコメントありがとうございました♪
    このバナナクッションとってもかわいいですね。
    ジョセくんにぴったりサイズではないですか。
    ペット用のものなのでしょうか?

    うさものを見つけるのもお上手ですが、↓のネクタイピン
    私欲しいです!
    販売はされてないのですか?
    手作りでこんなに素敵なものが作れるってうらやましいです。

    そういえば先日のうさ暮らに載っていたのは
    ジョセくんの家ですか?

    質問ばかりですみません。
    これからもよろしくお願いします。

  • こんばんは

    遊びに来ましたぁ~^^
    ジョセくん キレイなカラーですね
    お顔が輝に似ている気がする と思うのは私だけ?
    このバナナ可愛い~i-237i-178
    良いですねぇ 私も欲しくなりましたよ!
    ジョセくん 気に入ってくれて良かったですね^^

    ではまた来ますi-278i-88

  • petit*boisさんへ

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    ジョセはi-263食べられる方がよかったのかもしれませんね。
    petit*boisさんの言うとおりバナナに乗った姿を想像し寝てくれたら可愛いなぁと
    思い購入してしまいました。i-235
    これからも宜しくお願いします♪

  • すみこさんへ

    ジョセはなんにでも興味はもっているようですが
    慎重派i-227なのか本当にビビリi-229なのかi-198
    慣れるまでにちょっと時間がかかりましたが、今では楽しそうに遊んでくれています。



  • 輝ママさんへ

    こんばんは。グレーのウサギさんの中でも「ジョセくんは濃い色ですね」と
    グルーミングをお願いしたショップ店員さんに言われた事がありますv-356

    自称【面食い】のジョセママが一目惚れしてお迎えしたのがジョセなんですv-414
    輝くんもなかなかのイケメンですね~e-28

    このバナナはPass○ortという雑貨のお店で購入したので、ペット用ではありませんが
    ジョセも気に入って乗りますよi-263

    これからもよろしくお願いします!ではまた~v-222

  • こんにちは

    レス遅れまして申し訳ありませんv-436
    いつも楽しく拝見していますv-530

    バナナクッションi-263ですが、ペット用ではなく人間用です。
    安定感があまりよくないので遊ぶ時は麻紐でサークルに括りつけていますv-355

    ジョセママはレーダーが反応してうさぎ雑貨など見つけてきますが、
    実はネコさんの情報でゲットしたグッズも幾つかあり(バレンタインのチョコとかスタバのマグとか・・・)参考にさせていただいてます!

    「うさ暮ら」ご覧くださったみたいですねv-87

    よろしかったらまた遊びにきてくださいね~e-291

Home Home | Top Top
