• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/17(Mon)

月夜のうさぎ

CIMG293900.jpg

近所のスーパーの広告に掲載されていたので早速、購入しました。

可愛らしいウサギさんの瓶入りで程よい甘さとなめらかな口当たりのプリンです。
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ジョセくん、新しいお友達ができてよかったですね(^^)❤
    健康診断、お疲れさまでした。。♪ なんか病院でも凄くお利口さんなかんじのジョセくんですね☆彡

    美味しそうなプリンです・・・パッケージから凄くかわいいです(^^)v 

  • No Title

    おお!これは可愛いですねぇ!
    近所のスーパーで売ってたんですか?
    どこのメーカーのだろう??
    うさ柄なので、空き瓶も重宝しますね^^

  • No Title

    かわいい絵柄のビンですね。
    それにプリンの紹介が魅力的です。
    どちらかの物産展みたいな感じで売ってたものですか?

  • すみこさんへ

    健康診断でもやんちゃぶりは変わりません σ(^_^;)

    爪切りの時などは嫌いなせいかジョセキック!炸裂です。

  • lazuliさんへ

    近所のスーパーで東北六県物産展をやっていました。

    パソコンで検索してみると”ネット限定のお取り寄せプリン”

    と紹介されているので近場で購入できてラッキーでした。o(^-^)o

    空き瓶はもちろん活用しますよ~!!


  • ひろこさんへ

    宮城・カトーマロニエ 月夜のうさぎプレミアムカスタードというプリンでした。
    空き瓶は今のところ何も入れず、なぜかi-198窓辺に飾ってありますe-330

    ところで、前の写真で何かお気づきになりませんでしたか?
    実は健康優良児のころたんにあやかって通わせていただいています!
    先生方も看護士スタッフの皆さんも親切で良い病院ですね~v-100

  • No Title

    あのでかい木と周りのベンチは…○○動物病院ではないですか~!
    そうなんです、先生もスタッフも本当に優しい人ばっかりなんですよ。
    先代が危なかったときには、休み時間にわざわざ電話をくれて
    様子を聞いてくれたり、転勤したときは治療の過程を書いた紹介状まで作ってくれて…
    そして、また転勤で戻ってきて先代が亡くなったときには
    立派なお花まで届けてくださったんです(うるうる…)
    大きな声で言っちゃいけないのですが…あの病院は休日でも
    夜間でも急を要する場合は必ず診てくれるんですよ。(コソッ)
    そういう意味でもほんと安心・信頼の病院です^^

Home Home | Top Top
