• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/05/06(Thu)

こどもの日

koinobori000.jpg

5月5日はこどもの日です。

 ジョセくんは私達にとってかけがえのない家族です。

来年はちゃんと「こいのぼり」準備しておくからね

Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こんにちは、はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いています(^^)
    鯉のぼりになった じょせ くん・・・
    とても可愛いです♡♡

  • すみこさん

    コメントありがとうございます。
    写真を撮られるのが嫌いなのかi-198
    e-94カメラを向けるとソッポを向いてしまう
    ジョセくんですが、これからも写真をアップしていきますので、
    どうぞ宜しくお願いします。

  • No Title

    はじめまして。
    ジョセくん気持ちよさそうに泳いでますね(^^)
    とても可愛らしいです。

    ジョセパパさんのブログは写真もきれいで、話も面白くて、楽しく拝見出来ますね。
    私もジョセパパさんの様に、上手に書けるようになりたいです。

  • lazuliさん

    はじめまして。
    ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
    我が家の愛兎ジョセくんを紹介できればと思いブログを始めて約3ヶ月ほど経ちますが、
    v-216 パソコンや v-212 デジカメなど詳しくもなく、
    文章を書くのも得意な方ではないので四苦八苦v-356しながら
    いつも書いております。
    コメントをいただきとても励みになります。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。(^o^)/

  • はじめまして☆

    足跡からたどり着いて、やって来ました、coccolinoです☆
    ジョセくんのあまりのかわいさに、ついコメントを入れたくなってしまいました…。
    鯉のぼり・・・か、可愛過ぎるっ☆
    他の写真も、よくこんなかわいい一瞬の表情をカメラに捕らえられてるわ、、
    と感心してしまうほど、ジョセくんのファンになってしまいました。
    また遊びに来させて下さいねe-404

  • coccolinoさんへ

    はじめまして、
    「うさ暮ら」に載ったピッピ店長くん、かわいいですねv-237
    因みに我が家のジョセくんも載っていますので探してみて下さいねi-236
    これからもブログ楽しみに拝見させていただきますねv-237
    よろしくお願いします。

Home Home | Top Top
