• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/08/02(Sun)

祝9才の誕生日!

DSC01643.jpg
昨日で歳になりました。

ジョセくんです

DSC03488.jpg
というわけで年に1度のおめでたい日 ジョセくん感激のポーズです

ジョセくんの為に働いていると言っても過言ではないジョセパパと

いつもジョセくんに楽しませてもらっているジョセママで選んだプレゼントを贈りました

DSC03502.jpg
うさぎのしっぽ吉祥寺店へ行ってきました。

だいぶ奮発して飛んで行きましたが・・・。(笑)

ジョセくんのためなら・・・。
DSC03579.jpg
しっぽさんにいる

うさぎさんの匂いがするのか

嬉しいのかわかりませんが

一生懸命に匂いを付けてます。

DSC03467.jpg

匂い付けもひと段落ついて ちょっと休憩 

DSC03663.jpg
こちらはジョセくんの誕生日を口実にジョセパパとジョセママが大好きないちごのケーキを購入

いちごの匂いがするのかクンクンしてます

DSC03691.jpg
こちらも奮発しちゃいました

DSC03670.jpg
さすがに食べられないと気付いたのか

あとは知らんぷりでした

DSC03633.jpg
写真撮影が終わり「あとであげるからね!」と言い聞かせプレゼントは撤収

DSC03702.jpg
なぜかこの場を離れないジョセくん・・・

DSC03707.jpg
まったく離れず・・・
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
