• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2015/01/13(Tue)

最近のジョセくん

d.jpg
今年は日に深大寺に初詣に出かけました。

今年もジョセくんが元気に過ごせますように!

そして うさ友さん達の大切なうさちゃんの無病息災を

様にお祈りしてきました

護摩焚きのご祈祷を受けてお守りを頂き(もちろんジョセくんのペット用お守りも)深大寺そばを食べて帰宅しました。

DSC00838.gif
ジョセくんですが才と高齢になったことを自覚しているのか?!

最近はめっきりお気に入りの場所には登らなくなりました。

本当は登りたいようなのですが・・・。

一段下のケージの上で我慢しています。

でも やっぱり登りたいのかジーっと眺めている事がよくあります。

DSC00854.gif
私たちとしては幅が狭くて高い所にいるよりも、まだ少しは面積があるケージの上の方が安心なのですが、

実はここでジョセくんが熟睡して落下した事があるのです

幸い下にクッションがあったので大事には至りませんでしたが・・・・・

後日かかりつけの先生に報告して診ていただいた際に「まぁ、色んな事やってくれるわね~ジョセくんは(苦笑)」と

言われてしまいました 

DSC00884.gif
ここもエアコンの温風が程よくあたる場所で心地よいみたいです

DSC00914.gif
ジョセくんが落ちないように監視してるんですよ!!

ジョセママは心配で「危ないから」と抱っこしてケージに強制送還していますが・・・

DSC00919.jpg
今日は仕事が休みのジョセパパでした!

天気も良くジョセママが作ったうさぎさんの形をしたパンケーキを

おやつに美味しくいただきました。

ちょっと食べる事を躊躇しました・・・。





スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ぬくぬくしているジョセくん見てると、こちらまで眠くなっちゃいます~(笑)。
    先日、ペットショップに行ったら、ジョセくんに遭遇しちゃいました!!
    GEXさんのうさぽかヒーター、ジョセくんですよね???
    あまりの可愛さに、しばらくの間釘づけに・・・(笑)。
    ジョセくん、高いところから落っこちないように気をつけて~!!

  • coccolinoさんへ

    コメントありがとうございました!

    以前は警戒してか⁈眠っているであろう時も目は開いたままスフィンクスのようだったのに、最近はめっきり横になって熟睡したり…気持ち良さそうにしていたら熟睡し過ぎて落ちるというアクシデントに青ざめました(°_°)

    うさぽかヒーターはジョセです!うさフェスに行った時にGEXの方にお話聞きたかったんですけどね(^^;; ウチも齧ってしまわないかが気になって、まだ購入していません。朝晩の冷え込みには良さそうですね!

Home Home | Top Top
