• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/07/17(Thu)

初!うさぎカフェ!

DSC07867.jpg
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

体調を崩していませんか

愛兎ちゃんも元気ですか

我が家のジョセくんも、まもなく8才になりますが牧草をモリモリ食べて元気にしております。

というわけで、本日は買い物に吉祥寺へ出掛けてきました。

前から一度は行ってみたかったうさぎカフェ

吉祥寺にOPENしたとの事で足を運んでみました

securedownload18.jpg
吉祥寺駅から徒歩3分、井之頭通り沿いにありました

securedownload11.jpg
うさぎに出会えるカフェミニヨンさん

マークが可愛いです

securedownload110.jpg
メニュー看板もうさぎさんの写真や美味しそうなパスタの写真など手作りでおしゃれ・・・
securedownload4.jpg
ワクワクしながらドアを開けるとアットホームな雰囲気の内装でした

securedownload_201407172019206ef.jpg
アルコールメニューもあるようでカウンター席がありました(ジョセママ写り込んじゃいましたスミマセン

securedownload7.jpg
うさぎさん達と触れ合えるお部屋はカフェスペースと仕切られているので飲食だけでもOKでした。

securedownload3.jpg
今回はお店の看板うさちゃん達と大きなモニターに映る大久野島の映像を交互に眺めつつ

美味しいケーキやコーヒーを頂き癒されました
securedownload2.jpg
うさぎさんの雑誌や写真もたくさんあります
securedownload6.jpg

securedownload5.jpg
手作りのメニュー表も可愛いですね

またお伺いして違うメニューも頂いてみたいと思います。

買い物途中の良い足休めのお店を発見できました

securedownload9.jpg
最後にうさぎカフェミニヨンさんのチラシとPOSTカードと名刺です。

DSC07981.jpg
我が家に帰ってもかわいこちゃんが待っていてくれました。

「ぼくも行きたいな~」by ジョセフィーヌ

スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ご無沙汰しております。

    ジョセくんお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

    しっかり食べて、この1年も元気に過ごしてね^_−☆

    うさぎカフェ可愛いですね。
    お出かけがますます楽しみになりますね(⌒▽⌒)
    ジョセパパさん、ジョセママさん、毎日暑いですが、お互い頑張って乗り切りましょうね(o^^o)

  • lazuliさんへ

    お久しぶりです。誕生日のコメントありがとうございます。ジョセも無事に8さいを迎えることができました。^_^
    年のせいか最近はマッタリしている事か多いですが、なんとか元気でいます。
    本当に暑い日が続いていますが、お互いに体調には気を付けましょう。
    近いうちにブログにアップしますね!

Home Home | Top Top
