• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/05/27(Tue)

今年も伺いました!表参道へ・・・・♪

CIMG8212.jpg
みなさん、お久しぶりです


CIMG8214.jpg
お足をお運びになられた方も多いかと思いますが、

しらとあきこさんの個展「旅うさぎℒと星祭りの日」が開催されていました

表参道のギャラリーへ行ってきました。

私たちがお伺いしたのは2日目でしたが、原画は残すところあと1点のみで

初日に殆ど嫁ぎ先が決定しており肩を落としました


CIMG8216.jpg
他のお客さまとのお話に聞き耳を立てると、初日にはギャラリーの開店前にお客さまが並ばれて

お待ちになっていたそうです

素敵な作品としらとさんご自身のお人柄から人気が窺えますね


写真
今回楽しみにしていたのは、しらとさんが用意してくださった

可愛いお顔のパネルによる「人類うさぎ化計画」に参加することでした

特にジョセパパはジョセに似たふっくらほっぺのグレーの立ち耳ちゃんになれて嬉しそうでした

作品を堪能してお話もさせていただき、とても心地良い空間なのでついつい長居をしてしまいました

そして不思議と自身が浄化された気がします

原画やお目当てのグッズは買えませんでしたが可愛いポストカードやクリアファイル、スマホポーチを

買って来ました


ジョセ君見てる1
しらとさんに描いて頂いた我が家の家宝ジョセの肖像画を紹介させてください

こちらは、2010年に描いてもらった作品です!


2.jpg
こちらの作品は今年描いて頂いたものです


1.jpg
ジョセもお気に入りの様子で眺めています
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
