• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/12/20(Fri)

遊んで!

DSC06323.jpg
今日も、気温が低く寒い日でしたが

暑さ寒さ知らずのジョセくんです

本当に家のどこが温かいかを熟知しているジョセくんです

うさぎとは思えないです!

おなかにファスナーが付いていて実はちっちゃなおじさんが入っているのではないかと

ジョセ家では疑いを感じています

DSC06325.jpg
夜中ずっと遊んでいるので疲れもあるのか、

本当に気持ちよさそうに寝ています

しかし、お昼頃になると・・・・

DSC06331.jpg
ケージから出せ!出せ!攻撃が始まり

仕方なくケージから出すと・・・・。

ジョセくんのやりたい放題

夜中ケージの掃除やジョセくんと遊んでいたジョセママはダウン熟睡しています。
(「風邪薬が効いてぐっすりだった」と苦しい言い訳をしていましたが・・・)
DSC06334.jpg
顔の近くで一生懸命「遊んで!」と訴えているジョセくん

DSC06335.jpg
まったく起きないジョセママに対して攻撃をするジョセくんです

DSC06336.jpg
DSC06338.jpg
布団の中で色々攻撃を仕掛けていますが全く起きてくれません

DSC06350.jpg
ちょっと一休みしながら対策を練るジョセくん

DSC06348.jpg
おしりぷりん

DSC06356.jpg
ジョセママの苦手な「おでこペロペロ大作戦」に乗り出しました

DSC063555.jpg
さすがのジョセママも必死に抵抗

DSC06357.jpg
顔を隠されても攻撃を続けるジョセくん

DSC06358.jpg
攻撃の手を緩めません

DSC06326.jpg
あまりにもしつこい攻撃にたまらず・・・

スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • こんにちは

    本当にご無沙汰しております。
    ジョセくん専用のヒーターがあるなんて、ジョセくん、本当に幸せですね(*^_^*)
    ふふふ・・ママ大好きなジョセくん、遊んで欲しくて・・遊んで欲しくて~なんですよね。
    いい案考え中のジョセくん、とっても素敵です~(^O^)♪

  • ジョセくんのおうち、専用のヒーターが
    あったり、とっても居心地良さそうですね🎵
    先日は可愛いプレゼントをありがとうございました!
    いつものことながら、ジョセくんの写真入りの
    おやつは、、、食べられなくて観賞用です^^;。
    来年もまた可愛いジョセくん、たくさん
    見せてくださいねー!

  • No Title

    ふははははは[腟究–‡絖—:v-237]
    ジョセママさん、風邪引いているのに夜中にジョセくんに付き合って
    よっぽどお疲れ&辛かったのでしょうね。ぐっすりだったのですね(笑)
    ジョセくんの構って攻撃、可愛いですね~♪でも、眠い時は…困りますよね。
    ふくたんも朝、私を起こそうとお布団の中に入って来るのですが、
    それはもうひどい攻撃で…。足をもにょもにょくすぐるわ、●はするわ、
    それでも起きないときはチッコまでかけて起こしてくれます(涙)
    ジョセママさん、おでこ舐められるの苦手なんですか?くすぐったいから??
    でも、舐め舐め攻撃ならいいですよ~。ふくたんはおでこに乗ってきますから[腟究–‡絖—:v-40]
    ジョセパパさん、ここぞとばかりにおもしろ写真を撮ってくださってありがとうございます(笑)
    楽しませていただきました!
    年末押し迫ってきましたね。今年もお世話になりましたm( )m
    ジョセ家の皆さまも体調など崩さないよう、よいお年をお迎えくださいね!!

  • ご無沙汰しております。

    ジョセくんはお布団に入ったりおでこを舐めたりしてくれるんですね。
    羨ましいです(o^^o)

    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    よいお年をお迎えくださいね(o^^o)

  • すみこさん

    こんにちはe-68
    コメントありがとうございます!先日初代ヒーターが壊れてしまいまして
    新調しましたジョセ専用ヒーターなんです。
    「うさぎさんにはエアコンの風など直に当らないように」とありますが、
    ジョセは温風が好きみたいで、どこが暖かいかわかっているようですe-446

    お風邪など召されませんように・・・
    皆さまで楽しいお正月e-476をお過ごしくださいe-343

  • coccolinoさん

    こんにちは~e-420

    本当にいつも可愛くブログで紹介してくださって
    ありがとうございます。ほんの気持ちばかりの物ですが
    すごく見栄えが良くなって嬉しいですe-454
    ただcoccolinoさんのようにステキにラッピングする才能が無くてe-456
    ラッピング材料を前にあたふたするばかりです・・・e-263

    昨日はずっと「あまちゃん」観ていて、今夜は「紅白」と「ジャニーズカウントダウン」
    BSの「猫侍」は録画・・・と忙しくなりそうですe-452

    今年も仲良くしていただきありがとうございましたe-343
    来年も宜しくお願い致します。 それではよいお年を~e-320

  • ひろこさん

    こんにちはe-454

    だいぶ良くなりましたが微熱でだるかったり、くしゃみ&鼻水が止まらなかったりe-263
    いつも寝込む程ではないけれど中途半端な症状が続きまして・・・
    頭痛・神経痛のお薬は服用することはあっても、風邪薬はそれほど飲まないので
    余計に効きやすいみたいですe-445 日中はおとなしく寝ているジョセも
    夜は暴れん坊&甘えん坊将軍なので寝ぼけながら応じているのですが、
    それを誰かさんは面白がって撮ってるし・・・e-442
    雑魚寝姿e-261しか載せてもらえないなんて不甲斐ないのですが、
    ひろこさんが楽しんでくださったなら、まぁいいかe-461とも思えますe-263

    今夜は観たいTVで大忙しe-330です!
    e-29「家事をしなさい」ってツッコミv-422されそうですが)

    何やら不穏な記事を拝読しましたが、ふくたんを味方に付けて
    穏やかに新年をお迎えくださいませe-267

  • lazuli さん

    こんにちはv-410
    こちらこそご無沙汰しております。

    lazuliさんもお忙しい日々をお過ごしだったようですが
    ヘイフェスに行かれたり、そらちゃんのお元気そうな可愛い様子を
    拝読していました~v-344

    ジョセは舐めうさぎさんなので、
    ウチの中ではノーメイクですしv-388
    ネイルもハンドクリームも使えません。
    ただでさえ女子力低下しているのに・・・v-406

    来年もジョセ共々仲良くしてくださいね!
    それでは、良いお年をお迎えくださいませv-457

Home Home | Top Top
