• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/11/26(Tue)

ジョセ家破産!

DSC06078.jpg
うさフェスタ2013」第2日目

今日は、ジョセ君の体調も大丈夫なようなので一緒にお出掛けです

ジョセ君が家から出るのは病院かこのうさフェスぐらいなんですよ
CIMG2810.jpg
うさフェス会場に到着

入り口前のうさぎさんのパネル

普段のジョセ君も同じポーズします
DSC06062.jpg
今年もパネルに応募させていただきました

ちょっと暗めになってしまいました
DSC06065.jpg
そして、こちらはお友だちのピッピ店長くん

インコの琴ちゃんと一緒に撮影でかわいらしい写真ですが

イケメンのピッピ店長が半分しか写っていないんです

DSC06088.jpg
記念撮影エリアでパチリ

たくさんのうさぎさんが撮影していたので匂いが気になってしょうがないジョセ君でした

DSC06048.jpg
こちらが、今年初めて応募させていただいた「うさぎ写真コンテスト」の作品です。

パネルと同様に展示していただけるだけで良いと思って応募させていただいたのですが

思わぬ結果でした。

81作品の応募があり、どの作品も素晴らしく可愛いうさぎさんで癒されました

表彰式では緊張して恐縮してしまいました。

DSC06093.jpg
15:00からの表彰式に参加してジョセ君にお土産をいただきました

「写真コンテスト」と「うさぎ動画コンテスト」の表彰があり動画コンテストの作品にも癒され

びっくりさせられる動画ばかりでした。

DSC06099.jpg
表彰式が終わり家に帰る事に・・・。

いつもの事ながら環状8号線は大渋滞

家に着いた時はジョセママと二人床にねっころがり放心状態でした。

開放されたジョセ君だけ元気に部屋中を走り回っていました

DSC06279.jpg
しらとあきこさんのブースで購入した商品です。

ポストカード・メモ帳・鏡・丸い缶(可愛いうさぎさん)はリトルハーブ※イタリアンパセリです。

ジョセ家はしらとさんの大ファンなんです

一番のファンはジョセ君なのかも知れませんが・・・。

いつもナデナデされて気持ちよさそうにしています。

DSC06143.jpg
こちらは「Carrot Leaf」さんで購入した商品です。

可愛いハーネスや小物入れなどたくさんあり選ぶのに一苦労しました

とは言ってもハーネス嫌いなジョセ君着用してくれるか心配です。

もし着用したらブログでアップしますね

DSC06170.jpg
こちらはメーカーさんのサンプル品などで頂いたものです。

ジョセママと2人で参加したので2個づつ頂いてしまいました。
DSC06132.jpg
こちらは、「うさぎのしっぽ」さんで購入したジョセ君へのプレゼント

だいぶ買い過ぎてしまいお財布からお金が

でもジョセ君に美味しい物を食べて元気でいてもらうためにジョセパパは一生懸命働きますよと心に誓うのでした。

DSC06128.jpg
匂い付けまくりのジョセ君です。

DSC06145.jpg
本当に嬉しいのか分かりませんが泣いているジョセ君です。

DSC06167.jpg
ウソ泣きだったのか商品を荒らしまくるジョセ君

ホリホリ放り投げたりひっちゃかめっちゃかにするので撤収

DSC06211.jpg
何にもなくなってしまい呆然とするジョセ君でした
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ジョセ家、すごい~~~(笑)。
    ジョセくんのおみやげいっぱい!!!
    なんて愛されているうさちゃんなのー、ジョセ君っ☆
    (ピッピ店長、おみやげなくてゴメン!)
    いっぱいナデナデされて、可愛がってもらえて良かったですね♪
    私もナデナデしたかったよぉ~!
    あ、半分しか写っていないピッピ店長の写真、見つけて下さって
    ありがとうございました(笑)。しかも、いつも涙が出る方の赤いお目目の
    方を切ってくれていて、複雑・・・。
    ジョセパパさん!表彰されてきたんですね☆
    かっこいい~~♪おめでとうございます!

  • おめでとうございます(*^^*)

    初めましてagainって感じですね(^^;)
    授賞式の時に左に座っていたちゃいママと申します。
    改めて受賞おめでとうございます!

    とても綺麗なジョセ君ですね♪
    ものすごく沢山のお土産をもらってラッキー♪って思っているに違いないです。
    ちゃい家は多頭飼いもいいとこなので、いただいた商品のおやつもきっとあっという間に消費されるに違いないです。。。

    うさぎ、写真、はまるとドツボですよね(笑)
    足が抜けない底抜け沼からはい出せておりませぬ(*_*)
    でも毎日が楽しく過ごせるという点では人生が豊かになると思います。
    またジョセ君の写真見に来ますね~(*^^*)/

  • ちゃいママさんへ

    ちゃいママさんこんにちは!
    あらためまして写真コンテスト「大賞」おめでとうございます!
    会場でちゃいママさんの写真を見たときに「これは凄い!」とただ見とれてしまいました。
    えっ!プロ?と正直思ってしまいました!(笑)
    ちゃいママさんが言う通りうさぎさんの可愛い表情や仕草を撮っていると毎日が楽しく過ごせます!
    そして、なにより心が癒されますv-410
    これからも、家族同然のうさぎさんの写真を撮り続けたいと思います!


  • coccolino+さんへ

    coccolino+さん、ありがとうございます!
    カメラは本当にど素人で正直詳しいことは全くわからないんですよ!数多く撮った写真の中から綺麗に撮れていたものを応募させていただきました。
    お恥ずかしいかぎりです。

    そしてジョセですが、相変わらず外出に慣れないようで、会場ではたまにひょっこりとキャリーバッグから顔を出してはひっこめると言う感じで殆どおとなしくジ~っと固まっている事が多いジョセでした。
    一緒にお供してくれたご褒美に、車で来場した事もあり色々な物をジョセに買ってあげました!

    パネル写真のメインはやっぱりピッピ店長ですよねぇ~!琴ちゃんとピッピ店長が両方写るように主催者側も気を遣ってくれたのかも知れませんが・・・。v-388

  • No Title

    しばらくコメントご無沙汰しており、すみませんm( )m
    ジョセくん、またもや!コンテストで入選したのですね!
    あちこちで入選し、そしてモデルとしても活躍しているジョセくん、
    本当にすごいですね[腟究–‡絖—:v-91]
    でも、ジョセくんは確かにモデル向きの可愛いお顔ですもんね^^
    あと、ジョセパパさんの写真の腕前もかなりのものですよね!
    いい表情・ポーズを逃さずきれいに撮ってますもんね。
    コンテストで…賞金が出ればいいのに!
    そしたら、ジョセ家のうさグッズ大人買いもドーンと来いなのに~(笑)
    セレブジョセくんの陰に、ジョセパパさんの仕事の頑張りあり、ですね。
    ジョセくん、ママさんだけじゃなく、パパさんにも心のこもったペロペロをしてあげてね!
    決して…ふくたんみたいに、恩を仇で返すようなマネはしないように!(笑)

  • ひろこさんへ

    お久しぶりです!
    こちらこそブログの更新、コメントができなくてすみません。v-388
    写真はイベントに参加して何か記念に残ればと思い応募させていただいたらたまたまなんですよ!
    写真に関しては本当にド素人で、デジタルカメラになり何枚でも撮り直しができるので、
    その中から綺麗に撮れた数枚の中から応募しました。写真が嫌いなジョセなので逃げまくり
    殆どがブレたりした写真が多いです。
    こんなことをしているからジョセに冷たくされるのでしょうか?v-403


Home Home | Top Top
