• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/08/04(Sun)

ジョセくん7さいの誕生日!

8月1日でさいになりましたジョセくんです

  さい 

DSC05155.jpg

いつも美味しそうにモリモリ食べてくれる牧草とおやつを

ジョセママとジョセパパからプレゼントしました

DSC05171_20130803114707058.jpg
色々とプレゼントを確認した後は記念撮影

プレゼントをバックにどーだ!のポーズ

DSC05181_20130803114741b0b.jpg
こちらは、毎年恒例のジョセパパとジョセママのお楽しみ

ジョセくんのお誕生日を口実に購入しているスイーツ

DSC05397.jpg
今回もジョセくんの名前を入れてもらいました

そしてキャンドルもつけました。

DSC05235.jpg
美味しそうな果物よりキャンドルが気になるジョセくん


DSC05350.jpg
取り敢えずここでも記念撮影のポーズ

DSC05400.jpg
最後にいつものジョセくんのごはんです!
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ジョセくん、お誕生日おめでとう☆
    すごく美味しそうなケーキ、笑。
    久しぶりのブログ更新と、うさくらの
    カレンダーがジョセくんだったので、
    何だかとっても嬉しいです♪
    もっともっと可愛いジョセくんのブログ、
    更新してくださいねー☆

  • No Title

    おめでとう ジョゼ君
    元気な姿が見られて嬉しかったよ
    これからもますます可愛いお兄ちゃんでいてね

  • coccolinoさんへ

    お久しぶりです!コメントありがとうございますv-410

    今年もジョセのお陰でケーキを食べちゃいましたv-384
    こういう機会でもないと、あまり大きなケーキ買いませんからね...v-25
    写真を撮るのにひと苦労だったんですよv-355
    先週のカレンダーも見てくださってありがとうございます!
    そして、なかなか更新できなくてスミマセンv-356
    懲りずに遊びにきてくださいねv-530

    ピッピ店長は避暑地v-323でバカンス中ですか?v-299
    楽しいご報告待ってますv-472

  • 祝・7歳♪

    きゃあああ、遅くなってごめんなさい[腟究–‡絖—:v-356] 改めまして、
    ジョセくん7歳のお誕生日おめでとうございます[腟究–‡絖—:v-315]
    ジョセくんにとって7歳という1年が、引き続きよい年でありますように!
    いやあ、もう7歳なんですね。7歳に見えないホッペのブックラ加減がいいです^^
    そして、さすがモデルさんですね!プレゼントともケーキともしっかりカメラ目線で決めてますね[腟究–‡絖—:v-218]
    関東も猛暑に突入しましたが、ジョセくんはもちろんのこと、
    ジョセパパさんもジョセママさんも(←特にママさん)夏バテしないよう、
    頑張って暑い夏を乗り切りましょうね!…と、すでにばててる私が言ってみました(笑)

  • ひろこさん こんばんは☆

    お祝いコメントありがとうございますe-68

    7歳になってもイタズラが絶えず腕白なジョセですe-351
    ちょこまか動くので撮影も大変ですよ~e-282
    「おっ、シャッターチャンス!」と思ったらお鼻の【どアップ】だったり・・・

    今日も暑かったですねぇe-330
    午後のカミナリi-5も近くに落ちて停電にでもなるんじゃないか?と
    心配していましたe-258
    私たちが学校に通っていた頃なんて、下敷きで扇いでしのげていたのが
    幻のようですね・・・(e-64遠い目)

    お察しの通り私もヘロヘロですe-443
    ジョセのお陰で普段涼しい部屋で一枚羽織って過ごしているので、
    いざ外出する際の外気の差がe-252e-63e-269堪えます。

    ひろこさん、ダンナ様がこちらへ帰ってきたら
    快気お祝いとともにグルメリポート楽しみにしていますねe-343
    (もちろんふくたんとのバトルも・・・e-440

  • Re: No Title

    誕生日のお祝いコメントをくださり
    有難うございます!!
    忙しいと更新が滞り気味ですが
    懲りずに遊びにきてくださいねv-410

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home Home | Top Top
