• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/05/24(Fri)

しらとあきこさん絵雑貨展

CIMG8072.jpg
5月22日(水)~24(金)までジョセパパは休暇が取れたので

5月21日~6月2日まで表参道のdoux dimancheで行われている

イラストレーターしらとあきこさんの絵雑貨展「旅うさぎLからの手紙」に行ってきました。
CIMG80881.jpg
毎年うさフェスでしらとさんにナデナデしてもらっているジョセくんも

しらとさんに会いたかったようですが、お留守番
CIMG8071.jpg
本当に毎回素敵な場所で行われています
CIMG8078.jpg
ギャラリー内も素敵な作品がいっぱいです作品は勿論のこと、ディスプレイも可愛いです!
CIMG8073.jpg
CIMG8074.jpg
CIMG8075.jpg
CIMG8080.jpg
とっても可愛い絵柄のマグカップ2種類購入しました。
CIMG8081.jpg
CIMG8082.jpg
ハンカチもとても可愛いです
CIMG8076.jpg
ちょうど私たちがお邪魔した時はお客さまが途切れた時だったそうで

しらとさんとお話ができてよかったです

いつお話しても上品で素敵な方です! 作品にしらとさんのお人柄が覗えて、不思議とこちらまで

ほんわか優しい気持ちになり心が洗われます

お忙しい中ありがとうございました。

最後はご一緒にお写真まで・・・。
CIMG8090.jpg
帰宅した時のジョセくん

眠いのか怒っているのかわかりませんが

鳩のようにじっとしたままで動きません でもお外は暑かったからエアコンの効いた部屋で

のんびりしていて正解でしたよ~

スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    お久しぶりのジョセく~ん!!
    相変わらずモフモフで可愛いですね☆
    そんな素敵なうさぎ雑貨のイベントやってるんですね!!
    行ってみたい~~、、、ケド、我が家、夫が風邪をもらってきたようで
    二人してダウンしております…。
    ピッピ店長だけが元気モリモリです!!(笑)



  • coccolinoさま

    こんばんは~e-267
    今夜はお月様がキレイですねe-68

    せっかくなので、しらとさんご本人の在廊日に合わせて
    お伺いしてきましたe-446 
    白を基調としたシンプルで可愛らしいギャラリーなので
    作品が映えて心地よい空間でしたよe-420 
    (お隣は雑貨屋さんのスペースになっていました)
    ウチにあるジョセの写真を厳選してまた肖像画を
    オーダーするつもりでおりますe-454

    ご主人の風邪がうつってしまったんですか・・・e-263
    ピッピ店長が元気モリモリe-271なのはとても喜ばしいですが、
    寒暖の差が激しくて5月は何かと疲れも出やすいようですから
    悪化しないようご自愛くださいねe-403

Home Home | Top Top
