• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/05/02(Thu)

ゴールデンウィーク

DSC04119.jpg
明日からゴールデンウィーク後半だと言うのに・・・・。

暇そうなジョセくんです。

DSC04120.jpg
眠いのか?暇なのか?わかりませんが、

動かないのをいい事に写真を撮りまくっているジョセパパです。

DSC04124.jpg
飲んでは寝て

DSC04126.jpg
食べては寝て

DSC04121.jpg
最後は自慢の歌を披露

DSC04177.jpg
ということで、もうすぐ「こどもの日」

ジョセくん専用鯉のぼり

丁寧に匂いを付けてます

DSC04175.jpg
DSC04174.jpg
DSC04173.jpg
DSC04183.jpg
場所を変えて記念撮影でもしましょう
DSC04182.jpg
何回も鯉のぼりを倒し、なかなか正面を向いてくれませんでしたが、

やっと撮れた本日の1枚の写真

DSC04185.jpg
更新が滞りがちですが、また遊びに来てくださいね
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 歌声♪

    GWも終わりに近づいてきましたね~。
    ジョセパパさん&ママさんはどこかお出掛けされましたか?
    うちはダンナくんが後半だけ帰ってきているので、外食三昧です。
    ジョセっち、ヒマすぎて歌ってしまったのね~!
    ころたんと一緒で下膨れ顔なので、ジョセっちの歌に
    『ボエー#』を付けたくなる私です(笑)
    でも、ジョセっちの歌ってる顔、とっても可愛いです^^
    鯉のぼり…すっかり忘れてましたわ、私(汗)
    今から出すの面倒なので、来年ということで(汗)
    小道具と一緒にキメッ!の写真を撮るのって難しいですよねー。
    あと2日のGW、ジョセ家も楽しくお過ごしください^^

  • ひろこさん☆

    こんにちは~、お久しぶりです。
    コメントのお返事が遅れましてスミマセンe-330

    実は私の父方の祖母が他界しまして、GW後半は慌しく過ぎて行きましたe-263
    まぁジョセパパの職業柄、元々カレンダーのお休みは関係無いですし
    GW前半も平日がお休みだったくらいなので、どこへ行くでもなく通常の過ごし方でしたe-456
    ただ、太ってサイズが合わなくなってしまった喪服を新調するため私はあちこち探しに
    出かけていましたe-282 予めネットで調べてから出かけたのですが、
    実際見ると何だか皆同じに見えてきて・・・。「このデザインとOPのスカートのラインが
    ステキ~e-267」と値札を見て撃沈e-268したり。
    デパートのブラックフォーマル売り場なんか足が竦んで入る事すらできませんでした。
    結局、庶民的な商業施設のブラックフォーマル売り場で候補に挙げていたお品を
    ゲットしましたが、何だかとても疲れたGWでしたe-444
    ジョセもお留守番が多く、我慢していたのかi-198昨夜グルーミングしていたら
    突然、膝をガブっe-262と2度も噛まれましてe-350
    血が滲む歯型が残りましたe-443噛まれた理由がわからずハートブレイク中の私に
    上回るであろうダンナくんVSふくたんのバトル報告をーーe-269

Home Home | Top Top
