• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/02/23(Sat)

興味深々?

DSC03331.jpg
バレンタインデーの翌日はジョママの誕生日なんです

ジョセグランマからジョセママとジョセくんにプレゼントが届きました。

とりあえず一緒に撮影を・・・。

DSC03226.jpg
その他にジョセくんにはにんじんの葉をプレゼント

美味しそうに見つめているジョセくんです

DSC03223.jpg
にんじんの葉をホリホリしたり興味を持っていたジョセくんでしたが・・・。

実はこっち!!

お花の方が興味があったようです

DSC03216.jpg
ヽ(`Д´)ノ~ コラ~!! 

ジョセくん!綺麗なお花が

DSC03207.jpg
慌ててお花を撤収しました。

色んな物に興味をもつジョセくんでした。


スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ジョセママさん、お誕生日おめでとうございます☆
    キレイなお花のプレゼント、ジョセくんも
    気になるのね〜♪
    可愛い〜!!
    ジョセくんとお花がとってもお似合いです…☆

  • coccolino さんへ

    こんばんは~e-267
    コメントありがとうございましたe-348
    もう喜べない歳なのですがe-350せっかく母からお花をプレゼントしてもらったので
    記念にジョセとパチリe-94そうしたら、ホリホリしてみたり齧りそうになったりで
    慌てて撤去しましたe-462coccolinoさんからのチョコや素敵なお土産は
    私がいただいちゃいま~すe-446

  • 遅くなりましたが

    ジョセママさん、お誕生日おめでとうございます[腟究��絖�:v-254]
    きれいなお花とカゴイチゴのプレゼント、素敵ですね♪
    ジョセっち、一番好きなのは…お花でしたか(笑)
    うちも多分、お花が一番好きだと思われます。
    もちろん、食べるという意味で^^;
    しかし、うさぎって、これだよ♪ってものじゃないものに興味示しますよねぇ。
    赤いリボンが気になったのね、ジョセっちは(笑)
    ジョセママさん、一つ歳を重ねて、よい一年になるといいですね!
    まずは…体調が安定してくれるのが一番ですね!
    この時期、体調不安定になりやすいので、お気をつけてくださいね。
    …と、体調不良な私から、おそらく同じく体調不良でありそうなジョセママさんへのメッセージでした[腟究��絖�:v-40]

  • ひろこさんへ

    こんばんは~e-267お久しぶりですe-320
    お祝いコメント有り難うございましたe-420

    「ジョセくんと食べてねe-348」と母からもらった苺、やっぱりe-312リボンや入れ物の方に興味があるようでカジカジしだした途端すぐ撤去しましたe-282
    お花も同様に花びらを・・・と齧られる前に撤去ですe-441
    すぐにころたん&ふくたんの事が思い浮かんでしまいましたe-455
    ほかのウサギさんも同じなのかしら???

    特に体調不良という訳ではないのですが、いつも以上に怠けていますe-264
    ひろこさんは今の時期が一番苦手のようですねe-350
    冬生まれe-60だからか夏の暑さよりは好きですが、インフルエンザやノロウイルスの蔓延に怯え
    心底エンジョイできなかったし、これから桜の季節になるとお花見シーズン到来ですよねe-263
    天邪鬼な性格が災いして苦手なんですe-443
    となるとGWくらいの新緑の季節が一番好きかもe-266です!

    あっ、でも春野菜とか美味しいもの食べてお互い乗り切りましょうね!!
    追伸 サクマ製菓のウサギさんパッケージ「おはなのど飴」お薦めですよ~e-287

Home Home | Top Top
