• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/02/15(Fri)

うさぎ尽くし

DSC02272.jpg
ジョセ家の表札に昨年のうさフェスで購入したうさぎのステッカーを貼りました。

DSC02735.jpg
郵便屋さんでしょうか

誰か来ましたよ


DSC02733.jpg
チャイムに反応したジョセくん ※テレビのチャイムと聴き分けできてるみたいですが、

みなさんのウサギさんはどうですか?

DSC02734.jpg
猛ダッシュでした

DSC02737.jpg
わざわざ来客を教えてくれるジョセくんです。

DSC027571.jpg
なんとうさ友さんのcoccolinoさん(Bottega coccolino+)からプレゼントが

届きました

じーっと名前を見ているジョセくん!

DSC02765.jpg
いつものようにアゴすりをしています。

お礼をしているかのように何度もスリスリしていました。

DSC02776.jpg
モロゾフのうさぎさんチョコレート

白いホワホワが非常に気になって仕方ないジョセくん

鼻がくすぐったかったようで「フンッ」と鳴らしてました。

DSC02777.jpg

DSC03075.jpg
coccolinoさん、ピッピ店長!素敵な贈り物本当にありがとうございました。

DSC03130.jpg
そして、こちらはジョセママとジョセグランマからジョセパパにバレンタインチョコレートとプレゼントです

DSC03120.jpg
とりあえず またまたこの方がチェックにきました

ジョセくんが食べられる物ではないですよ!

あっ、でもジョセくんにもジョセママとグランマから・・・。

DSC03163.jpg
「えっ!ぼくちんにもあるの」と言わんばかりの笑顔

油断したのか丸見えですよ

DSC03149.jpg
そうだね、ジョセくんも履いた方がいいかも

ジョセくん編は次回お伝えしますのでお楽しみに
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ジョセくんに、スリ~っとしてもらえて嬉しいです♪
    白いほわほわ、気になりましたか??
    にしても、よくジョセくんのお口が開いた写真撮れましたね!!
    いつもどうやってジョセ君の可愛いお写真撮ってるんでしょうか??
    気になります…。
    ジョセ家の表札、可愛いですね~♪

  • coccolinoさんへ

    こんにちは!先日は可愛い贈り物をいただき有難うございましたv-410
    ジョセくんとの写真はジョセママと2人がかりで何とか撮れた数枚ですv-212
    カメラを向けるとそっぽ向いてしまうv-403ので、なかなか良い写真が撮れずにいますi-202せっかくのラッピングも危うくなりかけたところで、すかさずジョセママが
    止めv-431に入りました。

    ピッピ店長は大丈夫ですか?
    おりこうさんにお薬飲んで早く良くなるといいですねv-363

Home Home | Top Top
