• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2013/02/08(Fri)

元気なジョセくん

DSC02517.jpg
先日も雪が降り、まだまだこの寒さは続きそうですが

そんなのは関係なしのジョセくんです

いつものようにヒーターの前で
DSC02523.jpg
夜はジョセくんと遊んで、昼夜が逆転しているジョセママもご覧の通り

色んなところで寝ています

DSC02535.jpg
夜中、遊んでいるジョセくんですが、やっぱり外で遊ぶのが楽しいようでケージを開けると

すごい勢いで外に飛び出してきます。

そんなのはお構いなしのジョセママは布団を頭からかぶって寝ています


DSC02537.jpg
一生懸命ジョセママを起こしているジョセくんですが中々起きません

上に乗っかったり、足ダンして一生懸命頑張っています

力が入りウ●チがポロンと・・・!

DSC02668.jpg
なんとか起きたジョセママ(場所を移動しただけですが・・・)

ジョセママが退いたソファーを自由に走り回るジョセくんです

DSC02580.jpg
いっぱい遊んだ後は食べて飲んでの元気なジョセくんでした
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こんにちは。
    毎日寒いですね~。
    先月の雪の日は大変でしたね。
    通勤は大丈夫でしたか?

    ジョセくんは元気そうですね(^^)
    一生懸命ジョセママさんを起こしている様子が可愛いです☆
    ジョセママさん、風邪ひかないでくださいね☆

  • No Title

    お久しぶりのジョセくん☆
    可愛いうさぎの毛布に、あったかヒーターの前。
    ジョセママさんも思わず寝ちゃいますよね~♪
    うさぎさんと居ると、ほんわか&まったりして、とっても心地良い
    気分になりますよね。
    私も、家族が出張で留守の時は、ピッピ店長の近くで一緒に寝ます♪

  • ジョセ家の実態(笑)

    すみません、ジョセママさんに大笑いしてしまいました(笑)
    うさぎは夜中に元気ですもんね、付き合ってたら昼間は当然眠いですよねー!
    ひたすら眠るジョセママさんと、まだ遊べるジョセくん、
    そして、それを写すジョセパパさん。
    ジョセ家の楽しいひとコマが見れて、得した気分です(笑)
    一時期、急に暖かくなりましたが、やはり寒さがぶり返しましたね。
    寒いと買い物に出るのも億劫ですわ(><)
    ジョセ家のみなさんも、風邪をひかないよう気をつけてくださいね!
    …毛布一丁のジョセママさんは特にご注意を!(笑)
    しかし、ジョセ君はホッペぷっくらで可愛いですねー^^

  • lazuli さんへ

    こんばんは~e-69
    お久しぶりです!

    「先月の雪と同じくらい降る」予報を信じて
    先日スーパーで結構お買い物したのに、こちらは
    空振りでしたe-351雪かきせずに済んだのでよかったですけどe-441

    ジョセは(短時間ですが)一緒に添い寝してくれるのでe-266
    とても嬉しいですe-266 
    でも「起きてよ~~e-2」アピールも激しくて・・・e-46
    ジョセと一緒に過ごしているので暖かく快適ですが
    まだまだインフルエンザに気をつけなければいけませんねe-461

  • coccolinoさんへ

    こんばんは~e-267
    ジョセ専用ヒーターの温風とエアコン・加湿器と揃った部屋で
    まったりしているジョセを見ているとつい私も・・・e-445
    まさか撮られていただなんてe-447気付かぬほど爆睡だったのですがe-263
    静かな中、牧草ポリポリ・・・の音がいっそう眠りを誘いますe-446

  • ひろこさんへ

    こんばんは~e-15
    とても恥ずかしい醜態を晒されて・・・でもいつもこんな感じなので弁解の余地もありませんe-263まさかe-94撮られていただなんてe-447全然気付きませんでしたe-330
    歳のせいもあると思うのですが(そろそろ【命の母】に頼るようではないかと)少しの事で疲れやすいし
    頭痛で鎮痛剤を服用してたらe-261この通りですよe-441>

    ジョセのアピールも『遊ぼっe-343e-63『起きてe-46e-63
    『起きろi-5e-442』と3段階になっておりますe-282
    誰に似たのかi-198なかなかデキるe-278子ですe-440

    ひろこさん&お義母さまのインフルエンザの感染の仕方に驚いていました!!
    私も外出時はキライなマスクも常に着用。帰宅したらうがい・手洗い・消毒を心がけていますが
    油断は禁物ですね~、気をつけますe-287

Home Home | Top Top
