• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/12/28(Fri)

年末ですね!

DSC02162.jpg
クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね
ここで連休が取れたジョセパパは大掃除で大忙しです
毎年、年を越してからも掃除をしているジョセ家ですが、今年は無事に終わりそうです

DSC02204.jpg
大忙しなジョセパパとは裏腹にジョセくんとジョセママは昼間こんな感じです
夜遅くにケージの掃除やグルーミング、そしてジョセくんと遊んで昼間ぐったり(´ρ`)のジョセママです。
ジョセくんもいつものお気に入りの場所でお昼寝タイム
【まったく夜型コンビめ~(`・ω・´)】心の声です・・・

DSC02058.jpg
今月7日はいつも仲良くしていただいているwith RABBITのうさ友さん同級生「ころたん」の命日でした。
ころたんもほっぺがぷっく~としていますね

CIMG7979.jpg
命日に御供えのお花をお送りしたらころたんママのひろこさんより素敵な贈り物
届きました!海老鯛な感じですがお構いなしにチェックしにやってきたジョセくんです

DSC02227.jpg
来年2013年度カレンダーにジョセくん出てます
毎年応募しては落選し・・・5年目にして初めて採用されました
うさぎと暮らすカレンダー&うさぎと暮らす週めくりカレンダーなんとW採用です

DSC02237.jpg
DSC02236.jpg
DSC02234.jpg
DSC02231.jpg
こちらは誠文堂新光社さん「Rabbit」カレンダーです。
「うさぎの時間no.5」の掲載をきっかけに出版社さまのご厚意で選んでいただけたようです。
よろしかったら書店やうさぎ専門店で見てくださいね~

DSC02232.jpg
DSC02233.jpg
DSC02153.jpg
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • No Title

    ジョセパパさん&ジョセママさん、可愛いクリスマスプレゼント
    ありがとうございました☆
    バリ島から帰って来たら、世の中が年末モード一色でバタバタです…。
    ジョセ君、来年のカレンダーにはいっぱい採用されているんですね♪
    うさくらのカレンダーは、モデルがいいだけじゃなく、写真も
    上手じゃないと掲載されないので、ハードル高いです!
    でもさすがジョセ君❤
    我が家も週めくりの方は買いました~!
    来年もどうぞよろしくお願い致します☆

  • お世話になりました

    ジョセっちと、ジョセママさんのツーショットに思わず笑いが…(笑)
    夜型コンビなのですね、ジョセっちにとっては嬉しいことですね^^
    うちはダンナくんが夜型で、私はジョセパパさんと同じで朝型なんですよ。
    だから、夜型のうさにはつまんないでしょうね^^;
    でも、ふくたんはお構いなしに寝てる私の腹や胸や肩に乗ってきて、
    上から私をジーーッと見下してくださってます(ーー;
    ジョセっちところたんのツーショット、可愛いなぁ!!
    ぷっくらした輪郭がそっくりですよね。
    でも、ころたんはチキン顔だけど(笑)、ジョセっちはやっぱりモデル顔ですね^^
    いつもいただいてばかりのプレゼントですみませんm( )m
    大したものではありませんが、ジョセっちと一緒に載せてくださって
    ありがとうございます!嬉しいです^^
    今年は本当にお世話になりました。
    来年もまた引き続き、仲良くさせてくださいね!
    では、よいお年を!

  • lazuliさんへ

    お久しぶりですv-410
    lazuliさん&そらちゃんもお変わりありませんか?

    うさフェスでお会いしたかったです~v-409
    「きっとlazuliさん&そらちゃんがお住まいの地域でも
    イベント開催されるから東京までいらっしゃらないのかなぁ・・?」と
    ジョセパパと話していました。 とはいえ私たちもジョセの体調など様子見なので
    ブログで告知したのは直前でしたけれどe-330

    ジョセパパが忙しい時は、このブログも滞りがちですが
    覘きにきてくださいねv-415

    それではよいお年を・・・v-353

  • coccolino さんへ


    ご旅行お疲れ様でしたv-233 お帰りなさいませ~
    私たちも「空とぶうさぎ」さんのブログでピッピ店長の様子を
    拝見していましたe-317 おりこうさんにお留守番してくれて
    安心ですね~v-410ジョセではこうはいきませんよ・・・v-403
    (その前に私が寂しくて耐えられそうにありませんv-406

    ようやく念願のうさ暮らカレンダーに載せていただけたので
    来年ピッピ店長のお宅でも見ていただけるのですねv-352
    うれしいですv-398

    今年も残すところあと1日ですね!
    良いお年をお迎えくださいv-281


  • ひろこさんへ

    こんばんは~v-280
    私とジョセは生活サイクルが一緒なんですよv-389
    元々夜型でドラキュラのようなんですe-263ちょっとサイクルが狂って真っ当な朝型になると
    変な時間から睡魔に襲われ爆睡v-395・・・そして
    ジョセパパも当然熟睡v-395(おやすみ3秒)となるとジョセのお世話が
    疎かになってしまうのですv-390 すれ違いのようですが、どちらかが起きている時
    片方休むという形がベストみたいですv-389

    ころたんとジョセのほっぺは同じくらいですねv-398
    ということはふくたんに「灰色頬袋豆僧」とか呼ばれてしまうのでしょうか・・・v-404

    ダンナくん(と呼ばせていただいちゃってますがv-355)も帰ってこられて
    早速楽しいブログ読ませていただきましたv-410

    ようやく快方に向かっているご様子なので、すべてポジティブに捉えて
    のんびりとお過ごしくださいねv-457

    それではよいお年を~e-463


Home Home | Top Top
