• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/11/24(Sat)

うさフェス2012

CIMG79611.jpg
今年もうさフェスに行ってきました!

初日は昨年同様に買い物を目当てに行きました。

ということで、ジョセくんは今日はお留守番です。

CIMG79601.jpg
各アーティストさんやメーカーブースどこもお客さんでいっぱいです

写真には写っていませんが、壁沿い会計待の列がぐるっと一回りしています。

CIMG79531.jpg
そして、今年もジョセくんの写真を送りました。

CIMG79521.jpg
こちらはお友達のピッピ店長くんです

唐草模様の風呂敷がよく似合ってます可愛いですね

CIMG79571.jpg
午後から天気も回復してきたので昼食と散歩がてら元町まで歩いて行ってきました。

世間ではスカイツリーで賑わっていますが、あえてマリンタワー

CIMG79581.jpg
紅葉がとても綺麗です

CIMG79631.jpg
お知らせが遅くなってしまいましたが・・・

明日もジョセパパは休みのため2日連続でうさフェスに行こことになりました。

天気も良さそうなので体調次第ですがジョセくんも一緒にお出かけする予定です

もし、明日うさフェスに行かれる方がいましたら気軽に声かけていただけると嬉しいです

因みに、目印はこのキャリーです。そしてジョセくんの缶バッジが目印です
CIMG79641.jpg
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いま、うさフェスタの帰り道です。
    今年はブログがUPされてないので、
    参加しないのかな〜?と思っていました。
    なんと2日間とも行かれてたんですね〜!!
    我が家は何とか今日横浜まで行けたのですが、
    家族はあまりうさフェスタに興味なく…、
    一人でササっと見て回って帰ってきました。
    ジョセパパさんみたいにパネルの前で写真
    撮りたかったです。ジョセパパさん、ピッピ店長を
    見つけてくれてありがとうございました♪
    ジョセくん、まかないこすめさんのうさぎ部員
    にも載ってましたね☆
    とっても美ウサちゃんで、ダントツの可愛さです!

  • coccolino さま

    コメントありがとうございました!2日間うさフェスタに参加しまして
    当日までのワクワク感e-343&終わってしまった脱力感e-282
    疲れが出てしまったみたいでお返事が遅くなってしまいました、ゴメンナサイe-444

    coccolinoさんもいらっしゃっていたのですね~!!
    ジョセにお友達ができたらいいなぁ・・・と毎年思うのですが
    ジョセパパはシャイで私は人見知りなので、会場でも山下公園でも
    モジモジしながら結局どなたにもお声掛けできずに帰ってきましたe-456
     
    ピッピ店長のパネルは唐草模様がインパクト強くて
    すぐに見つけられました!やっぱりカワイイですね~e-349

    まかないこすめさんのうさぎ部もcoccolinoさんに教えていただかなければ
    知らなかったので良かったです!かわいい部員証も届きましたよ!e-129

Home Home | Top Top
