• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/10/29(Mon)

寒いです!

DSC01639.jpg
夕方になり気温も下がり

も出てきました。

暑さ寒さ知らずのジョセくんも

体調管理が難しいそうです。
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 可愛い~!

    秋はいずこへ??
    ってくらい、もう寒くなってきちゃいましたね。
    ジョセっちの『ぷしゅん♪』、超可愛いです~[腟究��絖�:v-10]
    お手手ニギニギして、真っ白ぽんぽんにダイブしたくなりますね^^
    ↓井の頭公園、ずいぶん長いこと行っていないのですが、
    何だかすごくきれいになりましたねぇ、ビックリしました。
    吉祥寺は北口のほうばっかりしか行かなくなってしまいましたが、
    今度は久しぶりに南口のほうにも行ってみようと思いました!
    寒くなってきたので、ジョセっち始め、パパさん&ママさん(←特にママさん)、
    体調を崩さないようになさってくださいね!
    …と、体調崩しまくり、説得力のないワタシからのメッセージでした(汗)

  • ひろこさんへ♪

    こんにちはe-44 コメントありがとうございます!
    ひろこさんお察しの通り、既に軽い風邪気味でダラダラと過ごしておりましたe-351
    (断然ひろこさんの方が ヘレンケラーばりに苦痛が重なって可哀相ですねe-443

    井の頭公園に行く前日まで薬飲んで寝たり起きたりを繰り返し、
    当日行かれなければ晩ご飯にでも・・・とお弁当を作ったりしてe-244
    良いお天気で青空の下、遠足か運動会のようにランチできて作った甲斐がありましたe-454
    10月28日までの「緑化フェア」イベントのため綺麗になっていたみたいですよ!
    ジブリ美術館の辺りまで公園内を歩いたのですが、私アラクノフォビアなので
    所々で「ヒィーーッe-350」となっていましたe-263
    (ハロウィンe-487もちょっと苦手)

    まだこれからが秋本番e-133、冬e-60がくるというのに
    先が思いやられますが、やんちゃ君のお世話は私たちにかかっていますから
    お互いがんばりましょうね~e-271

Home Home | Top Top
