• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/10/21(Sun)

行楽日和!!

CIMG7805.jpg
今日は雲一つない最高な行楽日和でした

ということで、久しぶりに仕事が休みだったジョセパパはジョセママと井の頭公園にやってきました!

CIMG7804.jpg

第一の目的はここ

CIMG7801.jpg
お店の2階がチャリティー会場になっていまして

うさぎさんグッズがたくさん

ジョセママはお目当てだった作家さんの作品が開店と同時に売れてしまったと聞いて

暫くしょんぼりしていましたが

CIMG7828.jpg
第二の目的はこちら・・・ TOKYO GREEN 2012


CIMG7807.jpg
井の頭公園内を会場までゆっくり歩いて行きました。

CIMG7808.jpg
天気も良く日曜日ということもあり、カップルや家族連れで

公園内もすごく賑わっていました。ジョセママが作ったお弁当を持参して

清々しい空の下でランチタイムと遠足気分を楽しみました!

CIMG7822.jpg
CIMG7820.jpg
CIMG7825.jpg
CIMG7812.jpg
CIMG7815.jpg
会場内にもうさぎさんの置物があちらこちらにありました

CIMG7827.jpg
DSC01263.jpg
そんなこんなで、ジョセくんにはお留守番をしていただきました。


DSC01244.jpg
「ごめんね ちゃんとお土産買ってくるからね」とは
言ってたけれど・・・

DSC01272.jpg
大好きなクッションの上に乗っかりゴロンチョ? ホリホリ?

CIMG7762.jpg
お友だちに可哀想な自分をアピール中

DSC01325.jpg
玄関の鍵を開ける「カシャン」という音が聞こえると耳をピーンと伸ばし


DSC01210.jpg
あとは、ジョセママにべったりなジョセくんでした

CIMG7830.jpg
ジョセくんにはお約束のお土産、葛の葉ですよ

あとで食べようね
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    いつ見ても、ジョセ君は可愛いですね~❤
    ふわふわ~♪
    楽しそうなイベントがあったんですね!やっと暑い、長~い夏が
    終わって、爽やかな季節。お出かけしたくなりますよね♪
    ひとりお留守番のジョセ君、かわいそうだけど、、、、
    なんだか笑っちゃいました!可愛過ぎるよ~!
    あ、そうそう、ジョセ君、うさフェスタのうさぎ自慢コーナーの
    1番目に載ってませんか??

  • coccolinoさま♪


    こんばんは~e-267
    コメントありがとうございますe-348

    先日はお天気も良く井の頭公園は大変賑わっていましたよ!
    すっかり秋めいて心地よい季節だというのに、
    寒暖差の激しさと夏の疲れで毎年体調不良でダウンしてる私ですe-443
    来月のうさフェスタに備えて体力を温存しておかなければ・・・e-403

    うさぎ自慢コーナーの写真、ジョセですe-454
    (教えて頂くまで気づきませんでしたe-452

    では、唐草模様の風呂敷を背負った可愛いe-415ウサギさんは
    ピッピ店長ではありませんか??
    あんなにキュートな泥棒さんなら大歓迎ですe-446

  • 先日はジョセくんモデルの牧草などを頂きありがとうございました!

    もったいなくて最後までとっていましたが、いよいよ今晩開けることになりそうです。

    本当にありがとうございます!

  • 沖うさ保護主さま

    コメントありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまいスミマセンv-356

    わが家ではウサギさんをお迎えするのはジョセが初めてで
    6年経った今でも飼育面で慌ててしまう事もあったりします。
    複数飼いは無理なので、少しでもお役に立てたら・・・と
    お伺いしました。

    また機会がありましたら、お知らせくださいねv-363

Home Home | Top Top
