• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/06/23(Sat)

この1ヶ月!

DSC00109.jpg
1ヶ月以上ブログを更新もしないで「何してるんですか」と

ジョセに思われているのではないでしょうか

いつも鼻でツンツンされているジョセパパです。

それでは、この1ヶ月のジョセ君です!

CIMG7286.jpg
いつものお気に入りの場所で足を伸ばしでリラックス

CIMG7290.jpg
次の日も・・・そして次の日も・・・足を伸ばしてリラックス

DSC00092.jpg
ジョセパパにしてみれば羨ましい生活のジョセ君です

DSC00094.jpg
リラックスしていますが隠すところはしっかりと隠してました

DSC00248.jpg
ジョセ君そんなに寝てばっかりじゃおデブになっちゃうよ

DSC00224.jpg
それでも、いつもの所定位置

DSC00324.jpg
夜も、いつもの所定位置でマッタリしているジョセ君です

DSC00175.jpg
目が覚めると「はぁ~~~~~~~~」と大きなあくびをするジョセ君。

DSC00382.jpg
そこで運動不足のジョセ君のためにベランダに人工芝をしきました。

やっぱり最初は警戒してあまり動きませんでしたが、徐々に慣れてきたようで

あちらこちらと動き回り出しました。

DSC00402.jpg
わらっこトンネルにあごをすりすり!

DSC00407.jpg
りんりんボールはやけくそ状態でホリホリして遊ぶジョセ君でした。
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback1

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【この1ヶ月!】

    1ヶ月以上ブログを更新もしないで「何してるんですか」とジョセに思われているのではないでしょうかいつも鼻でツンツンされているジョセパパです。それでは、この1ヶ月のジョセ君... ...

コメント ▼


    
  • わ〜、お久しぶりです☆
    可愛さ満点のジョセくんがいっぱいに大興奮!
    さすがジョセくん、
    可愛い瞬間をちゃんと撮らせてくれるんですね〜!
    にしても、ジョセランドすごい!!
    私も一緒に遊びたい〜♪
    あまりのジョセくんの高待遇に、ピッピ店長が
    ヤキモチ焼いてます…^^;

  • ジョセく~ん♪

    更新、待ってました!ジョセパパさん、お忙しい&お疲れのところ、
    更新してくださってありがとうございます!!
    ああ、やっぱりジョセ君、可愛いですねぇ[腟究��絖�:v-238]
    定位置がそこってところが素晴らしい(何て高いところなんでしょう:笑)けど、
    とにかくヒマでのんびりしてる様子が伝わってきて、
    あはははは♪と微笑み笑いが出ちゃいます^^
    ちなみに、ワタシ言うところの『おタマちゃん』は、
    『おきく』さんというのですね。
    それってジョセパパさん独特の言い方ですか?
    それとも、男性はそうおっしゃるのでしょうか?
    男の子うさちゃんの母としては、ものすごーーーく気になるところです(笑)
    ジョセ家のベランダスペース、すごくいい場所ですね。
    ここなら安心だし、大きさもちょうどいい!!
    あ、うちもルーフバルコニーに人工芝を敷いていたのですが、
    敷きっぱなしだと黒かびが生えてくるので、敷きっぱなしだったら、
    面倒だけど、一回一回しまったほうが衛生的に[腟究��絖�:v-218]もです。
    ちなみに、うちは黒かびがひどくなって捨てました[腟究��絖�:v-19]

  • coccolino さんへ

    こんばんは!コメントありがとうございますv-410
    仕事が忙しく更新が滞ってしまいましたv-355

    実はジョセは写真を撮られるのが嫌いで、
    カメラv-212を向けるとそっぽ向いてしまいますv-390
    室内より自然光の方が写りもいいかな?とバルコニーに出して
    撮影会してみたんですよv-426

    梅雨が明けると暑くなるので秋までジョセランドは
    おあずけですかね・・・。

  • ひろこさん こんばんは☆

    コメントありがとうございます~e-343

    ジョセパパがランニングに出かけてしまったのでe-282
    私が代わりを勤めさせていただきますe-68

    今日は過ごしやすい陽気でしたが寒暖e-70e-43
    激しさに体が追いつきませんe-350
    私自身はこんな風ですがジョセは元気なので助かりますe-461

    ひろこさんが気になさっている『おきく』の件ですが
    私もジョセパパから聞くまで知らなかったのですが、
    どうやら【お尻の・・】の隠語らしいんですe-449
    (何だか書いててとても恥ずかしい思いをしておりますe-330
    ちなみにジョセの『おタマちゃん』はあまり見えませんe-456
    抱っこするとチラっと見えるので「ピンクでかわいいおタマちゃんでしゅね~e-349
    などと知らない人が聞いたらびっくりe-451するような事をいつも言っていますe-440

    バルコニーの人工芝、その都度片付けています。
    水捌け良くないしカビ生えちゃいますよねぇ・・・e-447

  • あずき母ちゃん

    ジョセ君 お久しぶりです~ (*^_^*)
    元気してましたかぁー 
    毎日蒸し暑いので うずらも フローリングで
    伸びj~って してる事が 多いです (*^。^*)
    今年は 計画停電・・・・めっちゃ心配です・・・
    暑がりの うさちゃん達は・・・
    人間は 我慢できるけど・・・・
    うずらには 辛いです・・・・淚
    ジョセ君 頑張ろうね うずらより

  • あずき母ちゃんさま こんばんは☆

    お久しぶりです~e-68
    気温の差が激しい毎日で私は少し参っておりますが
    ジョセは元気に過ごしてますe-278
    うずらちゃんも伸びーってしているんですねe-454
    後ろ足も伸ばしてリラックスしている姿って可愛くて癒されますよねe-349

    計画停電、心配ですね・・・e-444
    昨年の今頃は(今年もですが)テレビなどでしきりに『節電』と言っていましたし
    何だかエアコンを使うことに罪悪感というか、うしろめたい気になってしまう程でした。
    ジョセも体調を崩し病院で診ていただく事になってしまいましたe-263
    あまり大きな声では言えませんがお年寄りや小さいお子さん、そして
    ペットの事を思ったら無理せず快適な環境を保ってあげないといけないですね!
    その分私たちのできる事をしていこうと気持ちを切り替えるようにしましたよe-420


Home Home | Top Top
