• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/04/18(Wed)

おともだち②

CIMG6939.jpg
先日とは違うネコが公園に・・・

ジーっとジョセ家をガン見してます。

CIMG6943.jpg
その後、先日のネコともう一匹が登場

この三匹は親子なのでしょうか


CIMG6944.jpg
突然の来客に興味津々のジョセ君でした。
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    まぁ~お友達が外で 待ってるのね^^
    可愛い~ こっちを見てるわ
    私も今日は また公園に行きました
    しかし もう桜は散ってたよ
    寂しかったな・・・

  • 輝ママさんへ

    こんばんは~e-69
    コメントありがとうございますe-68

    ベンチがひとつあるだけなので公園とは言えませんが
    わが家の隣が憩いの場みたいになっていまして、ちょうどジョセがお気に入りの
    窓辺から外を眺めるとネコちゃん達e-251が遊びにきていました。

    e-235のシーズンって本当にはやく過ぎ去ってしまいますね・・・
    GWくらいの新緑e-53の季節もいいですねe-420 
    藤の花やバラなんかも綺麗ですしe-348e-287 

  • No Title

    あっ・・・・ほんとだぁ~
    ジョセ君 ねこちゃん 3びきも・・・・
    きっと 一匹目の うさちゃんが 可愛い子が 窓辺に居るよ
    お話したんでしょうね
    ねこ友達が ジョセ君に ご挨拶にきたのかな (#^.^#)
    ジョセ君 モテモテだね ♥

  • あずき母ちゃんさま☆

    こんばんは~e-267

    夏日と言われる程汗ばむ日もあれば、雨が降ったりと
    気温の変化が激しく体がついていけませんe-443
    皆さまお元気でいらっしゃいますか?
    ジョセは換毛でお尻の毛がたくさん抜けました!

    窓からジョセと一緒にネコちゃん達e-251を見ていますが
    地面を見つめネコパンチe-281したり・・・e-455
    ウサギさんとはまた違った可愛い仕草に癒されていますe-446

Home Home | Top Top
