• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/03/16(Fri)

ジョセくんのいたずら

CIMG6555.jpg
今日も天気が良く、所定位置でマッタリのジョセくん

いまにも寝てしまいそうです。


CIMG6573.jpg
昨夜、ジョセくんを遊ばせたりグルーミングをして昼間はぐったりのジョセママです。

ソファーで熟睡中

ジョセママの顔の前で一緒に布団に入り、ここでもマッタリのジョセくんです

おとなしく、おりこうさんにしていると思いきや・・・・

2012-0316-214250178.jpg
TVのリモコン(2画面)ボタンが・・・

思いっきり齧られてました。

CIMG6443.jpg
まぁ犯人はこのお方しか考えられないのですが

こう見つめられると何も言えなくなってしまいます
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お久しぶりです♪

    ジョセくん、お久しぶり☆
    相変わらずかわいいですね~♪
    お昼寝しているジョセママさんの横で、一緒にまったりしてくれるんですね!
    うらやまし~い!!我が家のピッピ店長は、お昼寝している夫の
    布団の上に乗せると、ここぞとばかりに大暴れして寝ている人を起こします。。
    リモコンのボタンかじっちゃっても、こんなかわいいお顔でみられたら、、
    ゆるしちゃいますよね!

  • No Title

    ジョセ君の 定位置 窓辺で 最高の場所ですねぇ~
    ママの側で いいなぁ~ 
    あずきは お昼寝してても 側で一緒に 寝てましたが
    うずらは・・・・そうはいきません・・・
    なにせ まだまだ 若いですので 遊びたいばっかり・・・
    ちょっと 寝っころがっていると 直ぐに 遊ぼうよ~
    誘ってくれます~ (^^ゞ うれしいやら ・・・
    ジョセ君の 可愛い顔で なにもしてないよ~
    いいよ いいよ~って言ってしまいますよねぇ~

  • No Title

    ジョセママさんと一緒にまったりしているジョセくん、可愛いです♪
    こんなことされたらメロメロになっちゃいますよねぇ^^
    ふくたんは…寝ている私の体の上を走り抜けて行きます(ーー;)
    そして、私の顔の横に●をたんまり置いていくこともあります(ーー;)
    毎晩添い寝してくれていたころたんが懐かしく恋しいです(T T)
    ふくたんも、もうちょっと大人になったら添い寝してくれるかなぁ…。
    リモコン、やられちゃいましたね(笑)
    うちもやられてます。使いづらくて困りますよね。…怒れないけど(^^;)

  • coccolinoさんへ

    おはようございます♪

    ジョセパパが久しぶりに更新してくれた!と思ったら
    私まで写っているなんて・・・v-388
    ジョセが横に寄り添ってくれていると、天然ラビットファー(笑)に
    頬をよせてスリスリしているうちに温かくて気持ちよくて
    つい、うとうとv-395(というより爆睡)してしまいますe-278

    リモコンのボタンは押しづらいですが、やっぱり許しちゃいますね~v-398


  • ひろこさんへ

    おはようございますe-291

    ころたんが添い寝してくれて「羨ましいなぁ」って思っていたんですv-343
    そうしたらつい最近ジョセも毛布に入ってきて寝てくれましたv-398(短時間ですけどね)
    ふくたんはおたまちゃんがお目見えしてもv-413まだまだベビたんだから
    元気いっぱい遊んで、コッテーンと可愛い寝姿見せてくれているじゃないですかぁv-344
    添い寝はもう少しお・あ・ず・けv-415って感じですかねv-410

    ひろこさんもブログに書いてましたが、近頃の地震って
    1年前を思い出すような嫌~な揺れ方だったりするので、朝方だと不安で目が覚めてしまうんです・・・
    すると夕方くらいに睡魔がきて、うとうとe-261なんて事にv-390
    写真撮られていた事すら気づきませんでしたv-405
    お恥ずかしいことですが完全に「お昼寝」じゃなく「爆睡」なんです・・・

    リモコン、押しづらいです(苦笑e-330
    でも可愛さに負けて許しちゃいますe-461

  • あずき母ちゃんさま

    おはようございますv-278

    ジョセはあの窓辺が本当にお気に入りe-343らしく
    ブラインドを上げるように催促しますe-330

    うずらちゃんはまだ幼いから元気いっぱい遊ぶことに夢中なのでしょうねe-68
    ジョセも一緒に寝てくれるようになったのは、つい最近なんです!
    しかも短時間・・・e-351 毛布を出たり入ったりって感じです。

  • No Title

    ジョセくん、おはようです~^^
    可愛いジョセくんとまったりママさん
    本当に気持ちよさそうです~♡

    ふふふ
    どこかの謎のうさちゃんがやってきてカジカジしちゃったのかな??
    うんうん
    ジョセくんは何もしてないもんね(^^)v

    ジョセくんからこんな可愛いお顔攻撃されたら・・
    なんだって許しちゃいますよね☆彡

  • 風が吹くまま さま

    こんばんは~e-69
    最近になって一緒に寝てくれるようになったジョセにメロメロe-349
    ジョセママですe-414 ふわふわな毛と温もりに癒されていますe-348
    ただ、毛布をお鼻でツンツンして出入りが頻繁なのとスプレーe-330されてしまうのが・・・

    どんな事されても、あの表情されますとv-398許せてしまいますv-390

Home Home | Top Top
