• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/01/01(Sun)

今年もよろしくおねがいします。

明けましておめでとうございます。

                  ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




よろしくです

ニコニコ
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    明けまして おめでとう   ございます
    去年は あずきの事で ご心配おかけしました
    今でも あずきの事を 思い出すと・・・・寂しくて・・・
    それでも うずらが 来てくれた事で う~んと 気持ちが楽になりました
    私達 家族は あずき うずらと 二人の 天使に
    巡りあえて 本当に 幸せです~
    今年も あずき うずらと まったり のんびり暮らしていけたらと
    思っています
    今年も宜しく お願いします
    ジョセ君 パパさん ママさん~ (*^。^*)

  • No Title

    ジョセ家の皆さま、明けましておめでとうございます!
    ジョセパパさん&ジョセママさん、昨年は大変お世話になり、本当にありがとうございましたm( )m
    たくさんのお気遣い、ありがたくて、とても感謝しておりますm( )m
    ジョセくん、新年早々いい笑顔ですね(^^)
    でも、そのお気に入りの場所、ソファの上の高いところじゃなかったでしたっけ??
    ジョセくん、降りるときはちゃんと気をつけてね~♪
    昨年は個人的にも、日本的にも世界的にも色々なことがありましたが、今年は少しでもいい方向に向かうといいですね。
    今年も引き続き、ジョセ家の皆さまとは仲良くさせてください。どうぞよろしくお願いいたしますm( )m

    追伸:ころたん恋しい病はまだしばらく治りそうにありません。ううっ…

  • No Title

    あらためまして
    ジョセパパさん、ジョセママさん、ジョセくん
    新年あけましておめでとうございます^^
    本年もどうぞ宜しくお願いいたいますw

    昨年は本当にお世話になりっぱなしで・・涙
    心から感謝しています!

    色々ありましたが、あれから新しい子を迎え、新たなウサ生活を満喫しています
    ^^
    ジョセくん、しっかりご挨拶偉いです~
    にっこりのお顔最高に可愛いです(*´ω`*)

  • あずき母ちゃんさま☆

    こんばんは♪

    昨年はあずきちゃんがお月様へと旅立って寂しく悲しい年と
    なってしまいましたねv-409 
    ご家族に愛され、そして優しいあずきちゃんが
    そんなご家族にうずらちゃんとの出会いを
    きっとプレゼントしてくれたのでしょうねv-353

    なかなか更新ができなかったりのマイペースなブログですが
    遊びにきてくださいねv-410

    今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-392
    ヽ(〃´∀`〃)ノ



  • ひろこさん★

    昨年は本当に辛く悲しい年になってしまいましたね・・・v-406
    まさかひろころたんと涙の初対面になってしまうなんて夢にも思いませんでした。

    ご近所ですし、キョジャッキーe-448の仲間入りもさせていただけたのでe-330
    こちらこそ末永くお付き合いくださいませe-348

    そうです!ジョセのお気に入りのソファの背もたれ部分ですが、
    「ころたんと交信するからブラインドを上げてよ~!」と催促されますe-351
    そして幅が狭いのに この前ゴロンしようとして焦りましたe-451
    降りるときは、私の肩から胸~腹とまるで滑り台のように降りてきて膝枕で着地という
    一連の動きがジョセの得意技になりつつありますが、私としては毎回ヒヤヒヤものですe-263

    「ころたん恋しい病」に効くお薬はございませんので
    (。´Д⊂) ウワァァァン!と思う存分泣いてくださいv-406


  • すみこさんへ

    すみこさん、ご無沙汰しております。

    こちらこそ色々とありがとうございました!
    更新が滞りがちなブログですが遊びにきてくださいねv-410

    可愛いv-343ご家族が増え、楽しそうですね~e-68
    私たちも遊びにうかがいますのでジョセ共々宜しくお願いいたしますv-341


Home Home | Top Top
