• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/11/30(Wed)

うさフェスタ2011(その2)

CIMG39761.jpg

うさフェスタ2日目も賑わってます

どのアーティストさんのブースもお客さまでいっぱいです

CIMG39841.jpg

こんなに可愛い作品も販売しておりました

CIMG3980.jpg

こちらは「わらっこ倶楽部SNS会員募集」のポスターです。

中段の3枚はジョセくんです(ちなみに上段の右から2枚目のウサギさんは

うさぷりん♪さんのぷりたんだそうです!可愛いお顔がわからないのが惜しいです


CIMG40415.jpg

こちらは、記念撮影エリアです。

横浜の名所のパネルが展示してあり、その前でうさぎさんと記念撮影ができます。

ソワソワしてこの場から逃げ出そうと動き回って、何とか撮れた1枚です

CIMG4075.jpg

GEXさんのブースにご挨拶に行ってサークル内で遊ばせていただきました。

周りはジョセくんの写真でいっぱいです

CIMG4067.jpg

たくさんのお客さまにナデナデしてもらいました!

CIMG4074.jpg

誰に似たのか男性には見向きもせず女性にばかりナデナデしてもらっていませんか?ジョセくん

CIMG4072.jpg

いつもお部屋で過ごし、病院以外は外出しないので大勢の人にちょっと驚いて興奮しちゃったみたいです

「そろそろおウチに帰ろうね」と会場をあとにしました。

CIMG4023.jpg

うさ友さんにお渡しできれば・・・と名刺とチョコを用意したのですが、

あまりお渡しできずに帰宅しました
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment12  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    え~!!私もジョセ君、なでなでしたかったです…。
    GEXさんのブースにジョセ君登場したんですね☆
    何時頃にいらっしゃったんですか???
    我が家は2日目の10時半から1時間ほどの滞在でした・・・。
    やっぱりこうして画像を見ても、ジョセ君は抜群に
    かわいいですね☆
    ジョセくんに会えた人がうらやましい~♪

  • No Title

    こんにちは~
    お久し振りです!

    うさフェスタ行かれたんですね^^
    私も2日目の1時間ほどの、初めて参加してきました♪
    初めてで、何がなにやら
    ウロウロするばかりで^^;
    あまりの人の多さにぐったりして帰ってきた次第です 涙

    生ジョセくんに会いたかったです・・
    残念。

    また
    来年お会いできることを願っています(^^)v

  • coccolinoさんへ

    こんにちは、
    え~!10時半頃ですか?
    私達も2日目は10時半頃に会場に入りしたんですよ~。
    うさ暮撮影会の抽選に参加しようと思ったのですが、時すでに遅く終了していました。v-393
    午前中は面識のあるアーティストさんとお話をしたりして、午後12時30分頃GEXさんのブースにおじゃましました。
    どこかで、すれ違っていたかも知れませんねv-363
    本当にニアミスです。v-393
    うさフェスタ前にブログを更新すれば良かったですi-195反省しています。v-394
    来年はきっと、お会いできる事を楽しみにしています。v-410

  • すみこさんへ

    すみこさん!お元気ですか?v-410

     すみこさんも、v-530うさフェスタにいらっしゃったのですね!
    やはり、うさフェスタ前にi-217ブログを更新して目印などお知らせしていれば、
    お会いできたかもしれませんね!すみません!v-436
    私達も是非お会いしたかったですけれど・・・。

     2日目はジョセを連れて10時30頃から14時30分頃まで参加していました。
    人が多くて、なにをしている訳ではないのですが疲れてしまいました。
    来年はお会いできたら嬉しいです!いや、お会いしましょうね!v-410


  • 惜しい~☆

    再度コメントです☆
    2日目、同じ時間にいらっしゃってたんですね?!
    わぁ~っ!!それを聞いて、ますますジョセ君に会えなかったことが
    残念です・・・。この画像のどこかに私が写りこんでいないか
    必死で探してみました(笑)。
    私は最初に作家さんのブースを見て、そのあとうさぎのしっぽさんの
    コーナーを物色し、最後に品評会をちらと覗き見て帰りました。
    まさにニアミスでした・・・☆

  • No Title

    皆さん行かれたのですね。
    楽しかったご様子でよかったです(^▽^)♪
    拝見しながら、昨年の思い出に浸ってしまいました。

    私も行きたかったのですが、今年はちょっと難しかったので諦めました(><。)
    ギリギリまで悩んでたんですけど。
    お二人に会いたかったし、ジョセ君、ナデナデしたかったです。
    ジョセ君チョコも欲しかったなぁ・・・。
    来年は皆さんに会えます様に・・・☆

  • No Title

    ジョセ君 お疲れ様でした~
    可愛いお顔が くちゃくちゃに なるくらい 皆になでなで
    されてますねぇ~(#^.^#)
    私も近くなら 行きたかったなぁ~・・・・
    今だ うさフェスタ 行ったことないので こうして upされてるの
    見るのが楽しみです ~

  • lazuliさんへ

    お久しぶりです♪

    今年も行ってきました~!ジョセパパと「今年はlazuliさん来ないのかなぁ?」と
    言っていたんですよ~e-263 昨年ご一緒させていただけて楽しかったので、
    もし来年のうさフェスタでお会いできる機会があったら嬉しいですe-291

    そらちゃんもわらっこ解体してますねぇv-410
    同じわらっこですが、ジョセのはもう耳の部分がなくなっちゃいましたv-388

  • coccolinoさんへ

    お久しぶりです!
    うさフェスタから早くも一週間が過ぎ、クリスマスe-489~年末と
    慌しい季節が訪れますねe-330

    うさフェスタは年に一度のお楽しみe-343って想いが強い分、終わってしまうと
    抜け殻感が・・・e-350 毎年2日目の帰りの車内で早くも「来年はさぁ・・・」と
    ジョセパパと話してしまいますe-351 是非、来年はお会いできると良いですねぇe-348

  • あずき母ちゃんさんへ

    コメントありがとうございます~v-410

    うさフェスタ、毎年すごい人で賑わっていますe-267
    魅力的なアーティストさんの作品の数々にテンションがあがりi-184
    もう目e-317が泳いじゃって・・・e-330
    あれこれ欲しくなっちゃうんですよねe-290

    車で日帰りできる地域で開催されているから有り難いなぁと思います。
    遠かったら多分わが家でも、行かれた方々のレポを「いいなぁ」と
    観てるだけだったことでしょうe-441

    ジョセは普段はおウチでまったり過ごしているので
    大勢の人にびっくりe-451しちゃったみたいですe-330

  • ジョセくん!

    こんにちは♪
    ジョセくんとうさフェスタ楽しまれたのですね。
    私も行きたかったです。。。
    しかもGEXさんのブースにジョセくんとは!
    ジョセくんはたくさんの方にかわいがってもらって、でもちょっと疲れたかな?
    キットカットのジョセくんはキリリとしてますね。
    カッコイイ!
    来年お会いできたらうれしいです♪

  • ネコさんへ

    こんにちは、
    お久しぶりです!
    今年も2日間うさフェス参加させていただきました。
    年に1度の外出(←ジョセくん)
    やっぱり人が多くて少し疲れてしまったようです。
    ネコさん、お子さん、そしてうさ吉くんもお元気そうでなによりです。
    来年は是非、お会いできたら嬉ですねi-185

Home Home | Top Top
