• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/11/29(Tue)

うさフェスタ2011(その1)

みなさん、お久しぶりです。

仕事が忙しく

オマケに風邪をひき

さらにパソコンの調子が悪くなり

久しぶりのブログ更新となりました。

CIMG39953.jpg

天気も良くうさフェスタ日和

よい景色を見て気分爽快日頃のストレスも少し解消されまさした。



CIMG39720.jpg

2008年から数えて今年で4度目の参加になります。

去年と今年は二日間とも満喫しました!

まず初日は買い物三昧




securedownload.jpg

いつもはのんびりとお昼前後に到着という感じでしたが今年は初めて「福袋を購入しよう」と

自宅を早めに出て開場待ち・・・。

早くから大勢のお客さんが並んでます。

CIMG39810.jpg

今年もジョセくんの写真を応募しました!

ジョセパパと記念撮影!

CIMG39880.jpg
ウーリー資料館は、ジョセくんが大好きな牧草などが展示してありました。

CIMG41507.jpg
そして、初めて購入した福袋の中身はこんな感じでした!

CIMG41522.jpg

その他買い足したグッズをがこちらです。

わらっこ倶楽部のトンネルは限定商品で「ダブルロール」というものが発売されておりました。

これならジョセくんが解体作業に勤しんでも、スペアがあるので安心です



CIMG41532.jpg

あとジョセママが購入した商品です

うさぷりん♪さんのカフェエプロン、すがわらめぐみさんの羊毛フェルト(ほっぺがジョセっぽい

藤田育代さんと棚からうさもちさんのポストカードです。みなさんどのブースも大盛況で人気商品を

ゲットするには開場と同時に狙いを定めて一目散に行かなくては・・・ですね

次は二日目の様子をお伝えしたいと思います



スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ニアミス☆

    ジョセファミリーもやっぱりうさフェス行かれてたんですね☆
    ブログの更新がなかったので、今年はどうするのかな~?と気に
    なりつつも、我が家は前日夜になって行ける!ということになり、
    初めての参加になりました♪
    興奮し過ぎて&初参加だったので、一体どこから見ていいのか
    わからずジタバタする怪しい私と、早く中華街でご飯を食べたい
    夫との時間の戦いでした・・・。
    本物のジョセくん、会いたかったです~~☆

  • おおお~っ!ジョセパパさん、男前じゃないですかぁ(*^∇^*)
    …って、うさフェスより先にそっちに目がいってしまったワタシでした(笑)
    しかし、すごい人出ですね私はうさフェスというより、うさグッズブースに行ってみたいのですが、ゆっくり見れそうにもないのがネックで…どうも行く気がしないんですよ(>_<)
    でも、ジョセ家のお買い上げ品を見て「うわあぁ!」と悲鳴あげました。藤田育代さんのポストカード!それ、原画展のときに見て気に入って値段聞いたら○○万円って言われて撃沈した作品なんです。
    その時はまだポストカードになってなかったのに、今はなってるんですね!…ということで、欲しいものには労力をいとわないワタシ、本日調べて無事注文いたしました!届くのが楽しみです(^O^)v
    ふふふ、ジョセくん、プックリほっぺが目立っててGood!ですよん(^-^)

  • ひろこさんへ

    こんにちは、
    男前だなんてv-431ですよ!
    もう、いい歳したおっさんですv-393

     今年も、うさフェスタの会場は人出が多く、特に午前中はすれ違うのも大変なくらいでした。
    もう少し会場が広ければいいのですが・・・。
    本当は、落ち着いてゆっくりと買い物を楽しみたいですけどね!
     今年は、初日に買い物を済ませ、2日目は新たにうさ友さんとの出会いがあれば・・・と計画を立てて出掛けたのですが、チャンスは沢山あったのかもしれないけれど慌しくて残念ながらうさ友さんはできませんでした。v-409
    頑張ったジョセ君に、ご褒美をいっぱい買って帰りました。

  • coccolinoさんへ

    こんにちは、
    coccolinoさん、本当に申し訳ございませんでした!v-436
    昨年は、特徴や目印に○○なんてブログでお知らせしていたのですが、
    色々とありまして、今年はブログの更新ができませんでした。
    今となっては・・・。
    反省してます。

Home Home | Top Top
