• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/09(Sun)

爪切り

2011-1008-17053181800.jpg
昨日は病院へ爪切り&健診に行って来ました。

家から病院へ行くためにキャリーに入れるときは

嫌がってなかなか入ってくれなかったり一生懸命キャリーから出ようとするジョセくんですが・・・。

2011-1008-17071161300.jpg
病院に着くと逆に、なかなか出てこなかったり直ぐにキャリーに逃げ込もうとします。

2011-1008-17185912700.jpg
キャリーは隠して看護師さんに抱っこされ先生に爪を切ってもらうジョセくん。

いつもは特技の「ジョセキック」を連発するのですが、今日はおとなしくおりこうさんでした

2011-1008-180522320.jpg
10月ということで病院ではハロウィンイベントを開催しておりました。

待合室の色々な場所に隠れているパンプキンマンを探してパンプキンマンが持っている文字を並びかえて

キーワードを当てるというクイズと

2011-1008-17592868200.jpg
この大きなかぼちゃの重さを当てるクイズです。

正解すると抽選でステキな商品がもらえるそうでチャレンジしてみました。

ジョセくんにとってはちょっとブルーでドキドキな病院だけど

楽しんじゃいました
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    こんにちは。
    遅くなりましたが、お迎え記念日&結婚記念日おめでとうございます。
    そして、リンクの件ありがとうございました(*^^*)

    ジョセくんの通っている病院は楽しい催しを色々とされているんですね!
    大きなかぼちゃ!!何キロぐらいなんでしょうか・・・?
    ジョセくん、爪切りお疲れ様でしたv-410

  • No Title

    ジョセくん、こんばんは!

    ジョセくん、頑張ったね^^
    お利口さんで爪切りしてもらって、本当に偉いね♪
    流石です☆
    バックからひょこってお顔を出してる写真、本当に可愛いです~

    ハロウィン病院も可愛い。
    先生と看護婦さんの白衣ならぬアロハもいい感じですね(*^_^*)

  • No Title

    ジョセ君 かしこいねぇ~ 爪切りいやですよね
    あずきも よく うさパンチしてました~笑
    うずらは もっと 強いうさパンチくるかも~・・・(>_<)

  • lazuliさんへ

    こんにちは。
    ありがとうございます。
    そうなんですよ!病院の先生や看護師さんみなさん優しくてとても良い病院です。
    ペットの講習会や季節イベントなど色々な催事がありおもしろいですよ。
    かぼちゃの重さですがヒントを頂きまして、このかぼちゃは配達の時に男性が2人で運んできたそうです。女性だと4人くらいで持ち上がるそうです。
    本当に何キロあるのでしょうね!

  • すみこさんへ

    こんにちは、
    本当は私たちが爪切りをしてあげれればよいのですが、
    強烈なジョセキック!が飛んでくるので、いつも病院でお願いしています。i-229
    病院のスタッフの方も明るく雰囲気もよい病院ですよ!
    昔は病院に連れて行った後は機嫌が悪くなりご飯や牧草を食べてくれなかったのですが、
    今は慣れてきたのかモリモリ食べてくれていますi-179

  • あずき母ちゃんさんへ

    こんにちは、
    あずきちゃんはパンチe-281したんですねi-179
    やっぱりうさぎさんは爪切りが嫌なのでしょうかね~。
    でも、そのままにしておく事もできないですしi-181

    あずきちゃんのよりもうずらちゃんのは強烈そうですね!

Home Home | Top Top
