• プロフィール

    josepapa

    Author:josepapa
    名前:ジョセフィーヌ
    性別:男の子(草食系男子)
    出身:静岡県生まれ
    生年月日:2006.8.1
    年齢:9才
    好きな食べ物:イチゴ・バナナ
    特技:ジョセキック!!
    ケージからの脱走

  • いくつになったの

  • FC2ブログランキング

    いつもご覧頂ありがとうございます。

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:
  • QRコード

    QR

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2011/10/06(Thu)

お迎え記念日!

CIMG3351000.jpg
10月3日はジョセくんが家族の一員になった「お迎え記念日」でした。

ジョセを迎えて早くも5年が経過しました。

おかげさまで大きな怪我や病気もなく元気に過ごしております。

ジョセくんには新しいお友だちのカメさんをプレゼント



CIMG328800.jpg
そして、結婚記念日のジョセパパ&ジョセママはを・・・
(ジョセパパは健康診断が近いのでダイエットしないといけないのに・・・


かわいいうさぎグッズを発見したので購入してしまいました。
CIMG337500.jpg
アフタヌーンティーリビングのスプーン&ピックです!

CIMG3381.jpg
「もふもふDIARY」2012年の手帳です。

角度を変えるとうさぎさんが動きます!

ちょっとジョセに似ています
スポンサーサイト
Home | Category : ウサギ |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    ジョセ君 お迎え記念日 遅くなりましたが・・・
    おめでとう ございます 
    パパ ママから 愛情タップリで 益々 元気に 可愛い
    ジョセ君で 居て下さいね~ (*^_^*)

  • No Title

    ジョセくん、お迎え記念日おめでとうございます♪

    可愛いかめさん、いいですね^^
    もう、仲良しになれたかな??

    これからもパパさん、ママさんにいっぱい、いっぱい甘えて
    いつまでも可愛い元気なジョセ君でいてくださいね(^O^)

  • あずき母ちゃんさんへ

    ありがとうございます。
    ジョセを迎えて早くも5年になりました。
    こらからも、いっぱい思い出を作りたいと思います。
    風邪が流行っていますのでお体に気をつけて下さいね!

  • すみこさんへ

    こんにちは!i-179
    お久しぶりです!
    新しいお友だちも直ぐにアゴをスリスリしています。
    イタズラ好きのヤンチャなジョセですが大きな怪我や病気もなく
    元気に過ごしています。
    これからも宜しくお願いします。
    お体には気をつけて下さいね!

  • おめでとうございます♪

    ジョセくんの5回目のお迎え記念日おめでとうございます!
    私がころたんを迎えたのは9月だったので、ほとんど同じくらいの時期だったのですね^^
    最初は1年1年が長く感じましたが、最近ではあっという間に感じます。
    それだけ一緒にいることが『当たり前』になったのでしょうね。
    ジョセくん、ころたんと一緒に20歳くらいまで長生きするでつよ(^o^)

    ジョセパパさん、↓でいただいたお返事で思い出したのですが、
    パパさんがたまにジョギングされてるという石○○井公園なんですが…。
    ご存知かもしれませんが、ミスチルの名曲『Tomorrow never knows 』は、
    桜井さんがその石○○井公園をジョギングしてるときに浮かんだ曲なんですよー。
    ちなみに、桜井さんのご実家は、私たちと同じ区で、うちの近くです。
    それ思い出して、ジョセパパさんもジョギングしてるときに名曲が浮かんだりして~、
    とか思ったのですよ(^m^)
    もし名曲ができたら、タイトルはぜひ『ボエー#』でお願いします(笑)

  • ひろこさんへ

    ひろこさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
    ジョセを迎えて早くも5年、本当にあっと言う間だった気がします。
    これからも一日一日を大切にしてジョセくんとの思い出をいっぱいつくっていきたいです。
    これからも、ころたんと一緒に長生きするですよ!

    ミスチルの桜井さんの話は聞いた事があります!
    桜井さんのような才能があれば良いのですが、小さい頃からi-22野球ばっかりで
    体を鍛える事しかしておらず(今は昔の面影もありませんがi-229)正直筋肉ばかi-198状態!
    名曲i-185が生まれるなんて事はまずありえませんが、もし・・・もしも名曲i-185が浮かんだら曲名はもちろん「ボエー#」です。
    バックコーラスをころたんとジョセくんにお願いして、後ろでi-57「ボエー#」と・・・。(*^^)
    想像しただけで可愛くて笑ってしまいますねv-410

Home Home | Top Top
